Nicotto Town



8/6 キラキラ 4択 広島平和式典  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

8/6(日)晴  雲       35℃


広島原爆平和記念式典

北海道方面に前線あり、大雨予報。

熱波が流れ来て今日も暑くなる予報です、熱中症対策
は、しっかりと。

ナデシコジャパンを応援しながら、足利の花火観戦。
アピタの駐車場へまでが渋滞で苦労しましたが、
なんとか,入館できラッキーでした。
土間の駐車場は、花火観戦専用になっておりました
から、なおさら大変でした。

リアルの打ち上げ花火は久しぶり、皆さんもそう
でしょう。身体全体に響き渡り圧巻、感動もの
でした、なでしこジャパンも勝利、
大変良かったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   好きなジャガイモ料理は?
       「フライドポテト」でした。




アバター
2023/08/06 22:36
そうですか、良い日曜日をすごされましたね。
何処へ出かけても駐車場に苦労しますね。
今日は時々夕立が来てやや過ごしやすい日曜日でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.