Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 47 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93



皆さまのお言葉を残したいので
記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)وとお花 ✿




8/6 ヒツジ・展望: フライドポテト
8/7 おしゃべり・自然 : 顔
8/8  コーデ、ビーチ : 小川直也


夏の甲子園 8/6 第1日目の結果 
土浦日大(茨城)8ー3上田西(長野
共栄学園(東東京)3-9聖光学院(福島)
浦和学院(埼玉)9-19仙台育英(宮城)
/8/7 第2日目7/7 第2日
川之江(愛媛)4-9高知中央(高知)
履正社(大阪)6-0鳥取商(鳥取)
英明(香川)6-7×智弁学園(奈良)
愛工大名電(愛知)1-2徳島商(徳島)
8/8 第3日目
花巻東(岩手)4-1 宇部鴻城(山口) 佐々木君凄いね!
前橋商(群馬)   クラーク国際(北北海道)
日大山形(山形)  おかやま山陽(岡山)
大垣日大高(岐阜)  近江(滋賀)





  






 

アバター
2023/08/08 10:57
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/08/08 10:06
おはようございます。

ニコタでは以前
「金魚すくいのゲーム」というのが
開催されていたとか・・。
やってみたかったです♪
アバター
2023/08/08 09:15
花巻東 4点とってますね 順当ですかね
第四試合の 近江 応援してます☆
甲子園情報すごくうれしいです!お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/08 08:49
こんにちは~^^今日は立秋、本日より残暑お見舞いです!^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/08/08 08:18
おはようございます♬
高校野球、昨日もタイブレークがあったね!
今までの試合の面白さが消えるというか・・・
負けた選手たちが、甲子園の土を一生懸命入れてる姿は微笑ましいです^^
今日も暑くなりそうです
体調管理に気を付けて過ごしましょう~^^
アバター
2023/08/08 08:09
昨日は四国のチームが4つも出て観戦に大忙しでした(*^▽^*)
高知中央と徳島商の2つも勝ってくれたので大満足です(^ω^)
今日は花巻東の高校通算140本塁打の佐々木麟太郎くんが楽しみです^0^
身長184cm、体重113kgのすごい体(@_@;)
もし子供の頃に野球じゃなく相撲をやってたら
今頃は落合くんのいいライバルになってたでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/08 08:04
おはようございます
えっ、野球の結果のせるの大変じゃない?でもえらいねー
うん、違ってたらいうねー

まさかさぁ、愛工大名電が負けるとおもってなくてさぁ。
智辯学園もさぁ、あそこまで手こずると思ってなくてさぁ
ちょっと暑くて保冷剤とりに行ってる間に試合おわっててさぁ。まいったよ。

あー、仙台育英はねー、どこに対しても本気でぶつからないとっていうのがあったんだろうね。
浦和学院は、開会式の何日か前にコーチを前にしてた人が、ないないってなってあっちの世界へ行っちゃったショックもあったように思うよ。

さてはて今日はどうなるかねえ
アバター
2023/08/08 00:41
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/08 00:22
海に入るのはすこしだけで、メインは取れたてのお刺身や和牛をいただくことです。早朝に地引網の体験があってそこで獲れたおさかなをいただくのです。アワビや、牡蠣、ウニやさざえもありますよ。
アバター
2023/08/07 23:43
こんばんは
アバター
2023/08/07 23:35
こんばんは~今日は朝霧雨の中を草むしり明日はお寺さん盆参りに支度で…
今夜は天かす入り知床ザルそばです。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/07 23:03
こんばんは~
今日も35度まで上がって 暑かったです
本日もご挨拶だけで 失礼いたします ごめんね~

今日のタウンイベは 中央で W40 
35じゃないだけ 良しでしょうか? ケチィ~~ wwwww
アバター
2023/08/07 22:47
こんばんは。クッピーラムネカフェの紹介記事でフラッペの写真を見て
ちょこっと涼しくなれましたw
アバター
2023/08/07 22:43
こんばんは!週明け月曜日をお疲れ様です。
ご多忙な時間帯にお食事等をありがとうございます。
夏の甲子園の2日間のスコアシートですね。
特に本日の試合の3試合目と4試合目は拮抗した試合でしたね。
初日に負けましたが浦和学院さんの打線は強いですね。
仙台育英さんは2年間で1試合6失点までですから、9点取ったのは凄いことです。
明日も試合が予定されていますが、無事に開催出来るとよろしいですね。
☆ゆきさん、毎日暑いですのでご体調を崩さないようにご注意くださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 22:33
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

高校野球 熱いですね〜
地元の高校や縁のある地域の高校はついつい応援してしまいます
この気候の中 頑張ってる球児たち みんな輝いてますね〜⭐️
アバター
2023/08/07 22:14
こんばんは^^お水とステプ! 
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/07 21:32
ゆきちゃんこんばんは♪
いつもありがと^^ こちらこそ今週も宜しくお願いします(^^)/
今日は 降りそうで降らない・・・どっちやねん((+_+))みたいな
中途半端な天気だったよ~

ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/08/07 21:32
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
夏空からの通り雨や強風になりましたがすぐにまた眩しい青空に~不安定なお天気でした!
甲子園、きょうも白熱したよい試合でしたね!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/08/07 21:28
ゆきさんこんばんは〜!
高校野球熱いですよね〜!球児たち、気候の中でのゲームはなかなか酷だなと思いますが…
年々涙もろくなってきて、人の一生懸命な姿を見るとすぐ泣けてしまいますw
アバター
2023/08/07 21:18
こんばんは( ´・ω・)
昨日は美容院へ行ってスッキリしました☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

そうだよね、サークルもあるし基本毎日だわww(*ノ∀`*)w
なんかもう生活のルーティンというか習慣化してるからなあ。

普段野球って見ないんだけど、やっぱり甲子園となると、
地元の高校とか出てるとついつい応援してしまうわ(○´艸`)

体調の方はすっかり元気ですよー!ご心配おかけしました<(_ _)>
暑苦しかった髪も切れてさっぱり!
そのあとずっと我慢してたマックにも立ち寄ったわw
でもやっぱり咳はまだ残ってて、美容院で咳我慢するのがすっごい辛かったですw
アバター
2023/08/07 21:08
こんばんは 久しぶりに 曇りちょっとだけ雨の天気でした 気温も27度止まり 過ごしやすかったよ
アバター
2023/08/07 21:04
。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
今日は朝から曇り空で少し過ごしやすいです。
アバター
2023/08/07 21:03
(*´∇`)ノ こんばんは~あーーあ名電負けたのか残念だな 後少し行けばお休みが待ってるけど何時までかはまだ未定です、今週もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/07 21:00
こんばんは。
今日は奈良の智弁がイチオシでした!
勝利で嬉しいです(*^-^*)
9点取るってすごいのに勝てないの悲しいですね。
ま、19点もとられたら、しょうがないですが・・。
投手陣はお疲れだったのでしょうか。
アバター
2023/08/07 20:32
こんばんは。今日は仕事でした。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 20:22
(^^♪こんばんわ~今朝はこちらもゲリラ豪雨でした。台風の影響ですね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/07 19:57
ただいま~~(●´ω`●)

あれは色々なバージョンが出来そうよね!
具材変えたらいいんだしね!
コーンとかもいいと思うの(*´艸`*)

一度、種だけ作ってそれから具材変えたら
2~3種類出来るかも!

大葉を刻んで入れてもいい気がする!w

うちは会社カレンダーだから
夏は3日間のみで…

そして11日が祝日だから
11~13日

まぁ~毎年のことだから慣れてるし
いいんだけどね(笑)
アバター
2023/08/07 19:45
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
いえいえ~。 どこでも~あるあるだよ~! 大丈夫~!
アバター
2023/08/07 19:41
こんばんは(#^.^#)
うん、電車だけなら甲子園まで一時間かからないと思う。
最寄り駅まで行く時間とか合わせたら二時間ちょっとくらいじゃないかな。
こっちは雨はほとんど降っていないよ。
甲子園も降っていないんじゃない?
今日は曇りで暑さも少しだけマシだったよ(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんのほうは雨になってるのかな?
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2023/08/07 19:37
こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 19:30
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノω・*)

いえいえ、私が早とちりなんですw
ちゃんと聞けばよかったのにねw

動くのはやはり無課金では厳しいのかも?
だからわざわざ動くのを課金者だけに
アイテム用意してるんでしょうね…

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 19:28
こんばんは~♬ 浦和学院と仙台育英は凄い点数でした! 途中経過でチラッと点数見ていたのですが最終は19対9でしたね。選手も本当にお疲れ様でしたよね。 今日は10分くらいの通り雨であとが蒸しました><
アバター
2023/08/07 19:24
こんばんは。
管理栄養士さんって…すごいですよね。
弟子入りしたいです。
誰か紹介して!w
日記の事、ありがとうございます。
万が一を考えて早目に‘相談’でしたm(__)m
アバター
2023/08/07 19:11
こんばんは♪
台風ノロノロで心配ですね。 

なかなか甲子園追えていないので情報共有助かります(*^^*)
見ながら仕事したいです…><
アバター
2023/08/07 19:02
こんばんは。

ゆきさんのところは台風の影響は大丈夫でしょうか。
被害がありませんように。

なんか関東のチームが東北に負けていませんか?
春もそうだったような。
気がつくと関東がゼロなんてことも…
今年はがんばってほしいな。

私もタイブレーク反対派です。
あんな人工的な設定でプレイするなんて
じゃんけんみたいなものじゃないかと。
時間がかかるのなら別の何かを考えてほしいな。
アバター
2023/08/07 18:52
こんにちは。
夏は、家にいてもあっちこっち虫に刺されます><

高校野球は、観ていて飽きないね。
面白い展開がいっぱい。
どこもみんな応援したくなるわ。
アバター
2023/08/07 18:33
こんばんは~♪
今日はなんとなくじとっと蒸し暑いです。今週もどうぞよろしくお願いします^^

ふふ、ドンマイですw
高校野球、今日の第3試合英明対智弁学園は他の事しながらではあるけど見ていました☆
個人的にはなんとな~く英明を応援していたんだけど、9回裏が・・・><
でも全体見ごたえあるいい試合だったなと思います♪
今も愛工大名電応援しながら巡回中w

土曜日は出かけていて番組見られなかった・・残念;;

台風の進路的には一応大丈夫そうだけど、
東側に位置するから風の影響は受けるかな?試合を左右することもあるかもですね。

お互い楽しみましょうね^^
アバター
2023/08/07 18:24
昨日は不意な雨。
今日は昼頃にバッチリ雨マークがついていたのに、降りませんでした。
また裏切られました。
アバター
2023/08/07 18:02
こんばんわぁ^^ノ
体調もほぼ回復し、今日からニコタ復活です! 
ゲリラ豪雨で一時涼しくなるけど相変わらず35度で暑いです><
アバター
2023/08/07 18:01
こんにちは^^

ステキとお水のお届けです♬
台風の進路が気になる週ですが今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2023/08/07 17:44
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥激しい雷雨も収まり、今は嘘のように晴れてます
アバター
2023/08/07 16:36
こんにちは♪
甲子園のラジオ実況が女性アナでした!
ちょっと感じが変わる~(*^o^*)
アバター
2023/08/07 16:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/07 16:02
こんにちわー♪
久々曇りで過ごしやすいけど、台風にはお気を付けて!
今週もよろしくですヾ(*´∀`*
アバター
2023/08/07 14:45
こんにちは☺ 巡回です♪
今週もよろしくお願いいたします❁
アバター
2023/08/07 14:13
こんにちは!
お休みで祭りに行きました〜屋台で美味しい物食べて、花火も見れて満足です(˙꒳​˙ᐢ )

確かに台風の影響が、甲子園にもくるかしら??今日もやってましたね!
アバター
2023/08/07 13:59
こんにちは
今朝雨戸開けたら綺麗な虹が観られました。
雨が降ったり止んだりのお天気で蒸し暑いです。
眼科通院に行って来ました。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/08/07 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/07 12:47
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさんღ~こんにちわ☀いつも有難う御座います今週も宜しくお願い致します♬
昨夜の高校野球 仙台育英と浦和学院の試合 夜21時まで凄かったですよね^^
もうプロ野球波のゲッチュ~~~ღ点数差が開いていても最後の最後まで諦めない心が
とても感動しますよね(*´థ.థ`*)泣く (孫は陸上部なので)~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/08/07 12:39
こんにちは。
昨日の急な雨で洗濯物がぬれてしまいました。
今週は雨が多いみたいです。
アバター
2023/08/07 12:09
こんにちは╹◡╹♪
暫くは甲子園の熱さで暑さを忘れられそうですね(^_-)-☆

通り雨にあってビッショリ濡れて水も滴るいいオンナになりました(≧◇≦)
アバター
2023/08/07 10:49
ゆきさんこんにちわ〜〜!!
ねこさんに届きました٩(ˊᗜˋ*)و
ゆきさんの周りの皆さんは優しくて素敵でおもしろい方ばかりですね!!
ゆきさんが素敵な方だから素敵な方が集まるんでしょうね!♪
アバター
2023/08/07 10:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/07 10:32
こんにちは。
台風の影響か、広く雨の予報が出てるみたいですね。
甲子園はどうなんでしょう?

浦和気の毒でした。
9点も先行してたら、まさか負けると思いませんよね。
アバター
2023/08/07 09:58
仙台育英 強いですね…
今日は智弁と履正社応援します(*'▽')
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ
アバター
2023/08/07 09:58
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

新作浴衣に合わせて色々散財しちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/08/07 09:49
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
今日は履正社が気になるね~
\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/o(`д´ 。)ガンバレー!!
アバター
2023/08/07 09:03
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

台風の影響で
雨降りそうですが
気温は
高いみたいです・・。
アバター
2023/08/07 08:09
おはようございます^^
久しぶりに雨降りの朝で涼しいです♬
高校野球、負けてる方をなぜか応援したくなります^^
今日も、楽しんで応援します!^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/08/07 08:09
今日は「バ(8)ナナ(7)」の日です(^ω^)
甘くて美味しいバナナは好きですか?
わたしはバナナのスムージーが大好きですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/08/07 08:08
おはようございます

なんか最後?の方だけみてたのね
負けてスッキリで、よっしゃー思ったの
その勢いでいたら第三試合見るの忘れた!楽しみにしてたのに!
どっちかったか後で調べる!

またお母様に会いにいったら知らせてね
きっと元気になられるわ
アバター
2023/08/07 08:01
おはよー!^^

そうだよ♪あの企画ww
壁紙が当たったって^^;マルピョンなんだろ?って思ったかなww(笑)
とりあえず、良かった!!大丈夫だよん♪迷ってて♪期限なしだからいつでもね^^v

250のドレスきれいだね♪♪似合ってます^^髪型使ってくれて嬉しいよん^^/
アバター
2023/08/07 07:57
おはよう、ゆきさん。
いつもサークル参加ありがとう^^

いつも動物いっぱいのコーデで、楽しませてくれてありがとうね。
見るたび、元気が出るよ。
アバター
2023/08/07 06:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

1回戦勝利を祈ってますが、新潟は確か、勝率ワースト1、2を争う県なのですよ。
でも、がんばれ~ ><
アバター
2023/08/07 06:18
おはようございます。いつもありがとうございます
お返し巡回です。18日から始まる、黒ガチャ連動イベント限定がの方もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/07 05:29
おはようさん^^今週もよろしく♪

こっちも凄い雨だったよ~
アバター
2023/08/07 02:14
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 00:35
ゆきちゃんこんばんは
今週もよろしくね^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/08/07 00:20
台風はどうやら九州の西をかすめて朝鮮半島に行くようで、9日以降は晴れそうです。
アバター
2023/08/06 23:58
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
朝から高校野球、夕方からプロ野球をTV観戦しました!
甲子園の開会式は毎年胸が熱くなり感動しまくりです^^
アバター
2023/08/06 23:39
こんばんは
いつもありがとうございます♪
最近ミントアイスが美味しすぎて
太りそうです・・というより
・・・太りました(>_<)
アバター
2023/08/06 23:18
こんばんは☪︎ 巡回です!
昨日は花火かなり見応えがあって感動的でした✧︎
間に合いましたよ〜!
髪型は妥協しました☺︎笑
アバター
2023/08/06 23:11
ピグのこと
過去形で書いてあるのは
アトゲポケランと同じく
サービスが
終了してしまったのですね。

プロフィールで
ピグから来ましたって
書いてあるのは
そういうことでしたか・・。
アバター
2023/08/06 22:44
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も暑かったです。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/08/06 22:40
こんばんは 台風6号の予報円 西にズレてきた このまま海の上を通ってくれ~~天気予報に一喜一憂

今日はボロ負けだった
アバター
2023/08/06 22:33
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今日も暑いので、アニメのイッキ見してました
アバター
2023/08/06 22:22
こんばんは。
高校野球、初日からすごい試合展開だったね。
浦学負けちゃったから残念;;
次はどこ応援しようかなぁ。

歯は、落ち着いています。
今度は、水曜日に行きます。
アバター
2023/08/06 22:17
(*´∇`)ノ こんばんは~また遅くなっちゃいました、また4日でお盆休みですよ 家でゴロゴロか~何処行っても一杯だしね、台風はまーいいでしょう。
アバター
2023/08/06 22:05
こんばんは。

台風の進路が心配ですね。
被害がありませんように。また明日からがんばって出勤します。

共栄も浦和も負けちゃいましたね。
慶應と日大3高を応援しようと思います。

歴代高校野球選手ランキングでは
1位が松坂氏、2位が松井氏、3位が斎藤氏でした。
斎藤君すごい!!
ハンカチ王子ですもんね。あの試合よく覚えています。
アバター
2023/08/06 22:04
こんばんは^^

高校野球 始まりましたね〜
今年は吹奏楽の応援もあって以前に戻ったみたいですね
たくさんのドラマが生まれますね
暑い夏 選手の皆さんの体調が心配です

台風の影響か雨降らなかったけれど怪しい雲行きでした
台風 予想通り進むのかなあ...
アバター
2023/08/06 21:55
こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。高校野球始まりましたね
アバター
2023/08/06 21:19
こんばんは
青空なのに土砂降りが
涼しくなりませんがww
眩暈がする~ 本日も駆け足で失礼します^^ 

今日は怠さと眩暈で 結構横になってました
医者の薬飲みだしてから 余計具合が悪いような 会わないんじゃない? www
娘も同じ症状だっていうから きっとコロナのせいね
ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます^^

タウンべ 中央の左右で 40と35 
35の出る率 多すぎです! wwww
アバター
2023/08/06 21:19
こんばんは。お水とステキお届けです!おやすみなさい!
アバター
2023/08/06 21:17
また来たよ〜ん♪^^;

なんとなく、ゆきぴょんがメッセージの読み方を知らないのでは・・・と思ったww

僕が贈った、さんさん サンフラワー【黄】があるでしょ
そのアイテムをクリックすると、アイテム詳細って一番したに出てくる
そのアイテム詳細をクリックすると
一番下に、僕からのメッセージが載ってる
拡大して見るんだよww^^v
アバター
2023/08/06 21:06
こんばんは( ´・ω・)
本日多忙でした!駆け足訪問失礼します☆
ステキとお水をどうぞ(;ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/08/06 20:45
さっき
日記の方に
フレさんが
ピグでも
櫓も周りを移動出来てたという
コメを書いてくれました。

ピグってやったことないので
分からないですが
ニコタと同じような
ゲームみたいですね♪
アバター
2023/08/06 19:59
こんばんは♪
甲子園からそんなに遠くないこっちでも風が強いから、海に近い甲子園だともっと風が強いんじゃない?
ゆきさんのほうではすごいにわか雨があったんだね。
急な土砂降りはビックリしちゃうよね。
すぐに止んで良かったね(*^^)v
アバター
2023/08/06 19:54
こんばんは。高校野球、やってますね。
最近は見れてないです。
アバター
2023/08/06 19:54
豆腐ふわ餅焼き

見てみた!
美味しそうだね(´∀`*)ウフフッ

時短でできるし材料も多くないし
水切りも不要なら
早い安い簡単おいしいで
いいよね!

はんぺんとかエビとかあればいんだろうけど
どっちも無いわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/06 19:51
(^^♪こんばんわ~温暖化が進んで異常気象が増えていてこわいですね
アバター
2023/08/06 19:47
こんばんは。
開会式見て感動してました!
やっぱり入場行進も好きだなってしみじみ。
熱戦の日々ですね!
アバター
2023/08/06 19:46
通り雨でもザァ~っと降ると少し涼しいですかね。
アバター
2023/08/06 19:45
こんばんは~♬ 高校野球も途中で休憩が入るようですね。クールタイムだったかな。10分間だけですが。この暑さの中の試合は過酷です><
アバター
2023/08/06 19:40
こんばんはぁ~(●´ω`●)

そうそう!
たまたまログボで貰った種がメガしたのとかは
結構収穫して抜いてしまって倉庫の在庫になってるんだけど

自分でメガさせようとして
購入してメガさせたのはどうしても
置いて起きたいなって
んでそれが増えてしまって

ガーデンイベの時にいつも悲しい思いをしながら
やってるんだよね(笑)

季節ごとのお花や木もあるし
気に入ったのもあるしで
抜けないw



アバター
2023/08/06 19:15
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

ごめんなさいw
大きな勘違い?してましたw

私も今回のイベは、まだ何も交換はしてないです
貰ったのは課金アイテムだと全員貰える
有料参加のスペシャル特典の
動くうりその打ち上げ花火でしたw

その話で進めていたので
ゆきさんの言う背景とは違うって
さっき気が付きました(笑)
250ポイントの花火背景の話ですよね?

あれは動かないですね(*´ェ`*)
アバター
2023/08/06 19:05
こんばんは。
今日も頑張りましたよw
木の枠を糸の子で切断。45リットル燃えるゴミ袋へ。
雨が降ってしまったので、下駄箱はまだ無理かも。
どうする?カビ…w
アバター
2023/08/06 18:56
こんばんは♪
高校野球始まりましたね♡
台風の影響が無いといいな~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/08/06 18:54
☆ゆきちゃま~こんばんは!
やっと~コメント書けた~w 緊急の時~☆ゆきちゃまへのご連絡~困っちゃうね~><;

私~☆ゆきちゃま~大好き♡ いつもラブラブです~w

ペンギンさんの納屋~動くからとっても可愛いの~♡
アバター
2023/08/06 18:54
はいよ〜ん^^

大丈夫だよ♪♪チケットは逃げないからゆっくり好きな髪型選んでね^^v

これ、開いて良かった^^;(笑)
アバター
2023/08/06 18:38
こんばんは。
今日は突然の雨にびっくり。洗濯ものを出したり入れたり。
干したまま出かけて、悲しいことになった人も多いかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.