Nicotto Town



夜のお散歩

夜のお散歩

もらったステキコーデ♪:37




今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
展望広場で3個、合計13個でした。

4択は、フライドポテト。
好きなジャガイモ料理は?という質問。
他は、ポテトサラダ コロッケ 肉じゃが
全部美味しいね( *´艸`)
フライドポテトは、好きでよく食べます(*^^*)

今日のコーデは、夜の散歩。
日中は暑いもんね( ;´Д`)

今日は、また暑くなりそうだけど、
選挙に行ってくるわ。
県知事選挙だって。

今日から高校野球も始まるし、楽しみだわ。
初日から観たい試合もあるし、急いで
選挙に行ってこなきゃw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2023/08/07 05:51
>ヤノスさん
そうなんだぁ。
私は、深夜列車に乗って、同級生の応援に行ったことがあるよv
すごく暑くて、かちわり買ったw
日焼けもした><
アバター
2023/08/07 05:48
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/07 05:48
>涼子ちゃん
私もクリームコロッケ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
自分じゃ作れないから、買ってくるけどw
アバター
2023/08/07 05:45
>じあくん
応援しているところは、初戦敗退です;;
北海道はいつだったかな。
私が昔勤めていた職場でも、食堂でお昼休みに
みんなで観ていたわw
あまり大きなテレビじゃなかったけどね。
アバター
2023/08/06 23:16
こんばんは(*'▽')
甲子園は近いぞー暑いから球場は行かないけど
テレビがいい
近くで テニスコートでテニスはしたことある
アバター
2023/08/06 21:04
こんばんわ~♪
オレンジコーデの色合いがキレイですね~♪
アバター
2023/08/06 15:14
おこんにちは ドルフィンちゃん~

1番好きなジャガイモ料理はポテトサラダ 次がコロッケかな?
コロッケはどちらかと言うとクリーム系が好きなんだよね~

おしゃべりの日 出来れば13日の日曜日が良いかな?
その日が都合悪くなったら12でも良いよん 楽しみにしてるね。

13が日曜日だったわ 修正して投稿したよ(14はメンテかも?)
アバター
2023/08/06 08:27
この暑い中、選挙お疲れ様です^^;
今日から高校野球だったね、そういえばw
以前の職場は甲子園盛り上がってたけど、今のトコはあんまりで、仕事中には見れないだろうな~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.