Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個w  はい定番w

4択は、   フライドポテト

占いは、   中吉w

今日は何の日?
広島平和記念日
1945(昭和20)年、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイ号が、広島市上空で原子爆弾「リトルボーイ」を投下。毎年この日に、広島市では原爆慰霊碑の前で平和記念式典が行われる。


人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。
不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。
でも、そこで運命に負けず勇気を出して、
不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐


なでしこジャパン⚽  やってくれましたね^^
ワールドカップ  8強入り
今後も期待してます。

がんばれがんばれ なでしこジャパン!

きっと想いは、叶う!


今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/08/06 18:05
こんばんわ~
今日から高校野球が始まったね。
両校応援して感動をもらってます^^
アバター
2023/08/06 08:08
おはよう(*^。^*)

今日も晴れて暑いけど台風の影響か
少し風が吹いてるよ~でも生暖かいわヾ(≧▽≦)ノ
昨日は淀川花火やってたけど遠いはずが音は聞こえるし
偶に花火がかすかに見える(笑)
これなら見えん方が良いんじゃないって思ったわ

今日も猛暑 体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.