Nicotto Town



( ˘ω˘)スヤァ


お休みは疲れて(=_=;)眠い( ˘ω˘)スヤァよく寝ようw
きらきら少しサボってたから時間かかたにゃんこかわいいあたりかにゃ~ラッキー
ポケランの黒猫ナイトキャットみたいな名前の子が
恋しいな〜ニコッとも色々増えたらねいいよね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仕事してたらやたら喉乾くスポドリごくごく
寝てるときは首火照り暑い保冷剤
好きなスポドリまた箱買いしないと暑いって
いつまでもういいかも台風来るかな?花火ちょうど
重なりそうwお客さん減ってほしいな~
( ˘ω˘)スヤァににゃんこはよく床でヘソ天してる
暑いのかリラックス?
かわいいにやふにゃふもふもふ
早いけど青くてかわいいピ−タラビットカバン
誕生日自分へ買っちゃた✭✭色が好き♪にゃんこキャラ居るの気付いてかわいいなと検索
ピ−タラビットって幼稚園絵本ぐらいで記憶あまり無いよね~キャラかわいいうさちゃんぬいぐるみも
あるけどね
おやすみにゃ(=o=;)

アバター
2023/08/08 16:25
ジェラートいいね♪最近冷たいデザート求めてる^^;早く治るといいね♪(=o=;)ゆるゆる
食欲少しあるならまだ大丈夫そうだね~
アバター
2023/08/08 02:01
 こんばんは~✨♥
今日は昼までゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/♥
昼食食べ、ウェブ往診
薬少し変えるみたい

ネット講義2コマ受ける
おやつ
アイスジェラート〜♥
ゆったりゆっくり安静安眠
〜夕食予定

明日は薬変えて効果は?
ネット講義と
ゆっくりゆったり安静安眠
がお仕事www

お疲れ様★おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/07 05:48
早く治るといいね^^;お大事にね✭✭✭
怠さは仕方ないよね
アバター
2023/08/07 04:04
 こんばんは~✨♥
ゆっくりゆったり安静安眠\(^o^)/✨してます^⁠_⁠^

1日ケアサービス受け、3食食べて、シャワーとか以外寝てました★明日は半日様子見て、可能ならウェブ受けたりする感じです✨無理しないようにwww
お薬効果はまぁまぁかな~副作用はないけど、怠さ半端ないなぁー
おやすみなさいzzz
アバター
2023/08/06 07:50
まだまだだよw3月にゃ~(=o=;)遠いにゃ
予測出来ないのって不安だにゃ(=_=;)
のろのろ
ひんやり系のばっか探してるよ(ΦωΦ)
アバター
2023/08/06 06:24
うにゃ?お誕生日おめでとうございますm(__)m♥✨✨♥

台風変則てきな動きするね~:-(
無理しないでね★
熱中症対策\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.