Nicotto Town



8/6 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 10

8/6 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は フライドポテト だって

(*´`*)

アバター
2023/08/07 04:48
>みるにさん
昨日は夕方以降車もスーパーのお客さんとかも
いつもよりだいぶ少なかったから
七夕行った人多かったのかもね(*´︶`*)

>フラさん
今年はコロナ明けて数年ぶりの通常開催なのと
これは地元あるあるだけど学生の頃とまだ若い世代のご家庭
特に小さいお子さんが居るご家庭以外は実はあまり
仙台七夕って見に行かんのよ(;´∀`)苦笑

理由は簡単「宮城に居たら何時でも行けるだろ」って笑
あとはお祭りだから許されてるだけで売り物の値段跳ね上がるからね
100円で買えるラムネが300円とかで売られてるから(-_-;)
行けば浮かれて買うのだろうけど家に帰れば我に返って出費に驚くよ
アバター
2023/08/06 11:32
楽しんどいで(^^)/
アバター
2023/08/06 07:54
楽しんでくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.