Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

( ノ゚Д゚)おはよう御座います、毎日が

平和に?過ぎて行きます、今朝も後20分したら
ウオーキング開始です、之が私の毎日の仕事;
こうならぬ様に皆さん日々健康管理を(^^♪
この時期花火大会、でも、色々と醸し出しても
居ますね~ コロナ後のケア~大変だ~では
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/07 03:56
hiromiさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎回、毎回通り道の沖縄は大変だと;;
此処は普段と変わりなす、早く通り過ぎて
欲しいです、今日もお疲れ様でした。

アバター
2023/08/07 01:20
台風変則だけどあまり影響なくて良かったですね★
アバター
2023/08/06 16:49
ふぃりしあさん、有難う^^ある物で、もう、
着せ替えて頑張ってま~す^^毎朝、早朝
歩くのは自分の為、もし、自分を甘やかしたら
次が余計辛い、もうこれ以上は無理と、思いながら
帰り着替えて落ち付くと、ホッとして、気分が
スカッとする、、、此れなら明日も大丈夫だと、、、の
繰り返しです、貴女も頑張ってね^^
アバター
2023/08/06 16:37
ごんじゃままさん、ですよ~
早朝ウオーキングが私の一日の仕事;
歩きながら汗ビショ、ビショで、もうこれ以上
歩けないな~と、思いつつ、其れでも5000歩、歩いて
帰り、着替えてマジ、ホッとします、其れでも
落ち付くと元通りに体力も戻る、、、なら、大丈夫と、又
頑張るんだ^^心配して頂き有難う(^_-)-☆未だ、大丈夫みたいです(笑)
アバター
2023/08/06 16:17
健康管理素晴らしいですね。
私はいつも何らかの理由を付けては自分を甘やかしてしまいます
(;´∀`)
ひまわりさんを見習わなくては!

ピンクデーだったので2桁貰えるのは良いですよね~♪
ブラックで決めたコーデ 女王様感あり素敵ですね
アバター
2023/08/06 13:45
こんにちは(^-^)
知らなくて 調べました
苦しみ 困った時に 吐くため息 青息吐息
この言葉 四字熟語 を聞いて 高橋真梨子さんの桃色吐息も浮かびました
そして 歩かれて帰宅された ひまわりさんの様子が 心配になってきました
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/06 11:43
にこりんちゃん(^^♪同文二回も頂き(笑)
原爆記念碑に二度頭を下げた気持ちだよ~
そうか~もう、何年?約七七年?もう
被爆者も少なく(>_<)、語り続ける人を、
育成してるみたいですね。
アバター
2023/08/06 11:33
Nokoさん、キラキラ一個違い^^
は~い、今朝も4時半から6時前迄
頑張ったぞ~ 此れさえ終われば後は
遊び放題、ベット上で根たち起きたりと
テレビゲーム、テレビ観戦で遊んでます、
そしてい今昼食の為部屋から這い出して(爆笑)
今日はあっさりとソーメンだよ~朝間に茹でてた^^
其れから、又もう少ししたら部屋でまったりします。
アバター
2023/08/06 07:56
きょうは広島の原爆記念日です。
平和を祈ります。
ウォーキングおつかれさまでした。
アバター
2023/08/06 07:56
きょうは広島の原爆記念日です。
平和を祈ります。
ウォーキングおつかれさまでした。
アバター
2023/08/06 07:50
おっは~♪
今日もウォーキングお疲れ様です。
台風はひまわりちゃんの所を避けてくれそうね、
九州や四国は被害が出ませんようにですね。

こちらは暑さが一休みで過ごしやすいです、
長袖暮らしだわ( *´艸`)

では日曜日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/06 07:41
キラキラ3+10だったよ~普通の日だったらミミ様かいぃ~~?(^^ゞ
二桁でホッとしちゃうね~(∩´∀`)∩

今日もウォーキングから帰られたかな!
お疲れさまぁ~♬
お天気が不安定になりそうだから気を付けてお互いに過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/08/06 06:49
でっかい森のくまさん、
体調は大丈夫ですか?
高校野球が有るので
退屈はしませんね^^
アバター
2023/08/06 05:55
おはようございます。
今日は高校野球TV観戦 甲子園
今日のキラキラは10個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.