Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

にゃんはCアイテムでタウンイベに参加にゃん!

すご~~く頑張って

フリルの抱えるキュートビーチボールゲットにゃん!

なかなか可愛いにゃん!

早速イベ広場で遊ぶ・・・・

にゃん!

ビーチから盆踊りに変わってたにゃん!

ビーチバレーはバレエにゃん?

盆踊と同じ踊りにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(フライドポテト)ヒツジ 展望

アバター
2023/08/07 04:35
にゃんはガーデンイベを頑張って可愛いペンギンをゲットにゃん♡
本当はネコの方が良かったにゃん・・・
アバター
2023/08/06 23:54
キュートビーチボール、ゲットおめでとうございます^^
可愛いニャン^^
私も早く、何と交換すると決めないと。。。
アバター
2023/08/06 22:28
今晩は✨
私ビーチボールは貰えなかったのよね(^^;)
今日も酷暑だったけど午前中にスーパーに行ったら誰も同じ思いなのか知り合いに何人も会ってお喋りしてて午前中に変えること出来ませんでした(;´Д`)
アバター
2023/08/06 22:13
タウンは毎月変わりますね。
バレーとバレエ、言葉は似ていますね。
バレエと盆踊り、ジャンルは踊りですね。頭が連想ゲームみたいになっています。
アバター
2023/08/06 21:24
ビーチボールまではGETできませんでした~(´・ω・`)
キュートなだけあってかわいいですね~♪
アバター
2023/08/06 18:26
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/08/06 18:18
盆踊りはあまりみんな踊らないですね^^;
アバター
2023/08/06 17:58
盆踊りを、バレエ風に踊ることを想像してみましたw
頭に『?』が、いっぱいになりました^^;
アバター
2023/08/06 17:52
雨があがったら急に蒸し暑にゃん!
困るにゃん!イベ広場で盆踊りを踊ってる人はいないにゃん・・・

今夜は警部補ダイマジンを楽しむにゃん=^x^=
アバター
2023/08/06 16:54
こんにちは。
盆踊り会場になってましたねー>.<
バレーとバレエ。似たような発音だけれど、全くちがいますね(^_^;)
アバター
2023/08/06 13:22
そうか もうビーチじゃないものね^^;
アバター
2023/08/06 12:34
ホットドッグとサンドイッチは美味しかったにゃん!
朝から時々すごい雨が降ってるにゃん。
お日様サンサンの時もあるにゃん? 
おかしな天気にゃん?
アバター
2023/08/06 08:54
とてもかわいいですね♪
それを持ってても、盆踊りできるのでは。
アバター
2023/08/06 07:39
そのボールはかわいいよね。
広場で踊ってくださいね。
演奏もビートをきかせて頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.