Nicotto Town



8/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ ヒツジ・展望


4択 フライドポテト

アバター
2023/08/16 13:50
洗濯干し終了後のお昼は、五目赤飯を食べました~!デザートはキューイロールなり~。。
アバター
2023/08/09 20:38
こんばんは。水やり・stpですー! 
あきりださんは夏の猛暑、実際にプールへのお出かけあるんでしょうか?
アバター
2023/08/06 23:49
こんばんあh、本当にね~~~お仕事の合間ほかのスタッフさんも

熱心に応援していますよ~~~

熱中症で倒れないかハラハラしてみていますよ^^;
アバター
2023/08/06 22:33
キラキラの気持ちよさそうなコーデですね~(*´ω`*)
私もお肉屋さんのコロッケ大好きです~。
美味しいのはやっぱいお肉が美味しいからなのかな~。
アバター
2023/08/06 21:48
こんばんは、はい~~~数年前は夫の職場のマンションのご近所に

美味しいお肉屋さんがあって、帰りに大好きなコロッケをよく買ってきてくれましたよ。

いつの間にか閉店になってしまって、最近は食べられませんが

お肉屋さんのコロッケって美味しいんだよね(*^-^*)~~
アバター
2023/08/06 18:35
こんばんは。
高校野球始まっていますね。
私はあまり見られないと思いますけど。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.