Nicotto Town



8/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 10


展望広場 & ヒツジ学園
4択 フライドポテト

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 好きなジャガイモ料理は?
フライドポテト の他は 肉じゃが、ポテトサラダ、コロッケ


昨夜は地元の花火大会だったの
ちょっとお疲れ気味で見に行けなかったけど
自宅でYouTubeのライブ配信で見れたよ〜

自宅からだと音は聞こえるんだけど
ちょうど花火の方向に高い建物あって
見えないんだよね

来年は見に行けると良いなあ〜

穏やかで楽しい日曜日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/07 00:59
雨が少しでも降ると…気温が下がる気がします(*^-^*)今週は祝日が有るのでいいですね
アバター
2023/08/07 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
久しぶりの雨でしたが、お湿り程度の雨だったから、蒸発した雨の蒸気で
むせ返る様な蒸し蒸しでした凹○コテッ
まとまった雨で、この暑さが少しは冷やされます様にですね^^;
今週も宜しくお願いします^ω^
アバター
2023/08/07 00:09
ウエストと体重計がなまらやっべえべさーーっ!!さあてと、いとこは帰り、月曜早朝会議がやって来るー
アバター
2023/08/06 23:49
こんばんは♪ 今日は急な雨が降ったりしました♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/08/06 23:28
ばんちゃー^^
ニコタに登録して14周年を迎えました♪
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2023/08/06 23:13
こんばんは
青空なのに土砂降りが
涼しくなりませんがww
眩暈がする~ 本日も駆け足で失礼します^^ 

今日は怠さと眩暈で 結構横になってました
医者の薬飲みだしてから 余計具合が悪いような 合わないんじゃない? www
娘も同じ症状だっていうから きっとコロナのせいね

コロナも5類になってからは マスクしない人も増えて 
ましてこの暑さ 余計したくないです
菌は目に見えないだけに 厄介ですから
自己防衛してても 気のゆるみでしょうか~ www
アバター
2023/08/06 22:44
こころちゃん、こんばんは~
ルーニー発作でバタバタだよ。
今夜は”express”で失礼します。
台風の動き気になるね。
アバター
2023/08/06 22:39
こんばんは~*´˘`*

花火YouTubeのライブ配信で見れて良かったね~^^
今はライブ配信とかあるから便利だよね^^

猛暑日が続いててお疲れだよね~
気温見るだけでエエーΣ(๑°ㅁ°๑)!?って絶対そちらには住めないです~
道内から出るのは無理そう~^^;
道内の暑い所でも行ったら大変なのに…

台風の進路気になるよね~涼しくなって欲しいけど雨はほどほどでお願いしたいよね
こちらは小雨が降ったり止んだりで気温は24℃だけど湿度が~
朝から90%超えで蒸し暑いよ(;^_^A
明日は( ⊃・ω・)⊃☂どうなるかな~^^;
アバター
2023/08/06 22:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

そうね~こちらもまだまだ毎日暑くて、お買い物はご近所でも

朝早くか?用事でタイミングがずれたときは

お仕事帰りに夫に乗せて行ってもらったり

しているの^^

最近はインスタでも各地の花火大会が見られるし

便利な時代よね~~~

週末はのんびりできたかな(^-^*)~~~
アバター
2023/08/06 22:21
こんばんは 台風6号の予報円 西にズレてきた このまま海の上を通ってくれ~~天気予報に一喜一憂
アバター
2023/08/06 21:40
こんばんは。

雨マーク続き羨ましいです。
少しでも涼しくなればいいですね。
台風の影響がないことを祈ります。

花火大会YouTubeのライブ配信で見れて良かったですね。
自宅から音が聞こえても高い建物で見えないのは残念ですね。
来年は見に行けるといいですね。
素敵な1週間をお過ごしください。
アバター
2023/08/06 20:54
全国の花火大会がライブ中継で観れて
ええ時代ですなぁぁぁ《ジジィの気分
アバター
2023/08/06 20:52
こんばんは~
今ではyoutubeなどのライブ中継でいろいろ見られて便利ですよね。
私はちょっと前の流星群をずっとライブで見てましたw

ホタルの光ってめちゃくちゃ幻想的だし、きれいですよね~
よく捕まえたりもしたなあ。もちろんすぐに逃がしますけどね(^^
アバター
2023/08/06 20:37
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
こちらではついさっきようやく30℃以下になりました。

そうそう、今日は県知事選の選挙でした。
お昼前に投票に行って済ませてきました。
帰りに近所のスーパーで買い物して帰宅。
お昼はスーパーのお弁当で済ませちゃいました。
お夕飯は「ざるうどん」にしました。
のびないようにコシの強いうどんをチョイス。
流水で水通しした後、ざるに盛って氷をトッピング。
氷が融け始めてうどんがいい感じに冷えて取りやすくなるころが食べごろですね。
冷やしためんつゆには、もみ海苔と白ごまを入れていただきました。
つるつるっと喉越しよく食べられて美味しかったです。
 
アバター
2023/08/06 20:20
こんばんわ~^^今日は、汗だくでお掃除頑張りました。ゆっくり出来ましたか?
こころちゃん花火YouTubeで見たのね。良かったですね。^^
こころちゃんめっちゃ可愛いです。 良いなぁ~好きな感じです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/06 20:18
さっき帰って来ましたあ。いとこ歓迎で海鮮、ジンギスカン、スープカレーの連続食べ尽くししましたあー
アバター
2023/08/06 20:05
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
花火の音聞こえるのに建物とかが邪魔で見えないの…
一番なーんか悔しいですよね(o゚3゚o)プップクプ-
僕んとこは山の端っこがあああw(o゚3゚o)プップクプ
どーーーしても見たい時はベランダで背伸びして見てるですよ(・m・ )クスッ
こころさんの海辺のコーデ♬
赤ちゃんお化けと真っ白な可愛いモンスターと一緒に
めっちゃ可愛い(*´▽`*)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/06 20:03
こんばんは!

花火地元のは直に観たいよね~
来年こそはだねw
今はライブ配信もあったりでそれはいいよね♪

今日にわか雨が三度ふったのだけど
二度目のにしっかり当たって濡れました(^^;)
アバター
2023/08/06 19:55
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/06 19:43
こんばんは~^^
花火大会 お天気よくてよかったですね(^^♪

今日はそちらも暑さ少しはマシでしたか?^^
こちらはいい風が吹いて 日差しも弱かったから気温はマシでしたけど 湿度が凄くて^^;
だから除湿かけながら窓も少し開けてたんですけど
ちょっと動いたら汗が吹き出して引かなくて
結局窓閉めて設定温度も下げました^^;

今日はこころさんも水着コーデですね(^^♪
ピーチの水着にピンクのリボンバレッタ 似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)
お化けちゃんやモンスター君と楽しい水遊びですね(^^♪
アバター
2023/08/06 17:50
こんばんは。
まった~り高校野球見ながらの訪問です^^
甲子園の方は台風どうなんでしょうね~?
さっき、物凄いにわか雨で辺り真っ白でビックリしました。
すぐ窓閉めたけどすぐ止みました(・・;)
天気予報が当たりましたw
アバター
2023/08/06 16:44
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/06 15:41
こんにちは。
台風が早く温帯低気圧にならないかな、
と思う日曜日です。さて、どうなりますかね?
アバター
2023/08/06 14:44
こころさん、こんにちは、ころころ変わる天気でした 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/06 13:58
涼しく過ごせますように(*^-^*)ご自愛くださいね
アバター
2023/08/06 13:55
こんにちは~
高校野球観戦見ながら訪問です
一回戦から延長で熱戦です。
どちらもガンバレ!!^^
アバター
2023/08/06 10:01
おはようございます。
実際の花火は
迫力違いますからね・・。
でも
混んでるので
疲れてる時は
無理しない方がいいですものね・・。

ニコタの盆踊り
普通に踊れるだけじゃなく
自動で歩いて
櫓を回り続けてるって
ビックリです!
アバター
2023/08/06 09:32
こころさん こんにちは
花火大会 音だけでも聞くと なんだかワクワクしますね。
今年は気温が高すぎるので
お祭りや花火大会には 行けません。
いま TVで甲子園球場
高校野球の開会式をやっていますが
狂気の沙汰としか思えません。
時代に合っていないし
おそらく 運動は禁止の暑さのはず
虐待以外の何物でもないと 怒りさえ覚えます。
アバター
2023/08/06 09:21
くるみ地方の花火大会は強風の為中止(>_<)
小豆は冷蔵庫を開けるたびに盗み食い(^^♪賞味期限ギリギリの牛乳で小豆ミルクババロアに変身しました。
アバター
2023/08/06 09:16
ちょっとずつ花火大会が開催されはじめましたね。

お疲れ気味とのことですのでゆっくりしてくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/08/06 08:57
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
穏やかな日曜日に、なります様に~~!!
アバター
2023/08/06 08:50
昨夜は仙台七夕祭りの前夜祭で
1万6千発の花火が打ち上げられました♪
残念ながら我が家ではかすかな音だけで花火は全く見えませんでした
でも同じころに近所のお寺のお祭りであげた花火が楽しめましたw(^^
良かったですよ~(●^o^●)
アバター
2023/08/06 08:48
 おはようございます
今日は 昔悲しい出来事の日ですね
少し サイレン聞くと切なくなりますね
わたしは 線香花火が大好きですw ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/06 08:45
おはようございます。
本日のお水とステキのお届けです。
せっかくの日曜日です。
メガがたくさん出ますように(^^♪

Youtubeは便利ですね(^_-)-☆
アバター
2023/08/06 08:29
お早うございます
最近夏祭りや花火大会の音で賑やかに成って来ました~♬
アバター
2023/08/06 08:09
おはようございます。
ここ数日間、下腹部が微妙に痛くてずっと寝てましたが復活!

昨夜のNHK7時のニュースの週間天気予報中に、スカイツリーと花火の生映像が!
それだけでも満足しました♪
アバター
2023/08/06 08:08
おはよう(*^。^*)

今日も晴れて暑いけど台風の影響か
少し風が吹いてるよ~でも生暖かいわヾ(≧▽≦)ノ
昨日は淀川花火やってたけど遠いはずが音は聞こえるし
偶に花火がかすかに見える(笑)
これなら見えん方が良いんじゃないって思ったわ

今日も猛暑 体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/06 07:34
ロールケーキをパクリ!
キラキラ✨で忘れてました✨
アバター
2023/08/06 07:18
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/06 07:13
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2023/08/06 07:03
こころさん、おはようございます。

うちの方も、花火の音みたいなのが聞こえたよ。
先週も、ドンドンって音がするので、何が起きた?って思ったけどたぶん花火。

今日も図書館に行こうかと考え中です。
アバター
2023/08/06 06:25
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
暑いから、疲れちゃうよね。
大丈夫かな?

花火は生で観るのがいいけど、
会場は混雑するし、観に行っても疲れちゃうかも。

今日の水着コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
近所で子供がお庭のビニールプールで遊んでいたわ^^
アバター
2023/08/06 04:33
おはようございます(*^o^*)
地元に荒川が流れているので、そこらじゅうでドーンと音だけが…(т-т)
そろそろ虫の音があちこちで…≡╭( 'ω' )╯
それではタウンへ向かいます=3
Thanks
アバター
2023/08/06 03:42
おはようございます、いつもありがとうございます。
毎日暑いですね。

琵琶湖の花火大会が8日にあるのですが、観覧席がある人以外来ないでくださいとの事。
数年ぶりと言うのもあるので、規制も仕方ないのかな?です。
ライブ配信があるといいなぁ、と思いました。
来年は見に行けますように。
アバター
2023/08/06 00:52
4択はフライドポテトですね、飽きない美味しいです。全部好きですね(^ω^)
こっちも花火大会ありました。YouTubeライブで見ました。綺麗でしたね。現地は人多いから、花火の残り時間に遠くから(/ω・\)チラッと見ただけ。(´ω` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.