Nicotto Town


アメ子ストーリー


江戸っ子


「はぼはほうひ(カボチャ王子)、ほろほろはえりまほうか(そろそろ帰りましょうか)^^」

「も~、アメ子、今日だけでどれだけ食べたと思ってるの~!僕のヴィトンの財布の中身がすっからかんだよ!?」
「へほっこはほいおひのへにはもはないのよ(江戸っ子は宵越しの銭は持たないのよ)!」

アバター
2023/08/11 23:16
>モン君

イカ食べれなくなるのは嫌よ!

タヌ子ちゃん人気ねえ(*´ω`*)
アバター
2023/08/11 21:48
お花 いっぱい アメさま ステキです

イカも 宵越し すると 腐るかも です

・・・・

そろそろ タヌ子ちゃん でばん ないですか
アバター
2023/08/11 01:12
久々にあきさんたちと会ったわ で 七夕コーデじゃハズいから一ヶ月ぶりに着替えてねw
コーデでたら まわりは浴衣に花火の人多かったわー 相変わらずビーチ3が出現してるわ ひと泳ぎしてきたw また話そう(´・ω・)(・ω・`)ネー
-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2023/08/11 00:16
>モン君

スイカ美味しいわよ^^
カボチャ王子優しいわね♪

・・・王子活(´・ω・`)
アバター
2023/08/09 01:28
スイカ おいしそうです アメさま

王子はやっぱ お金持ちなんですね

・・・

王子活 ファイト おー
アバター
2023/08/08 23:06
>モン君

おそろいいわね^^
でもモン君のアバター画像が「?」マークで見えないのよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/08/08 20:06
イカ焼き おいしそうなので おそろいにしました アメさま

つまらんこと 書きました

スルーしてください

・・・
↓ ここだけ メモ

えどっこ の 排出物は

えどっこ う○っこ ♪
アバター
2023/08/07 23:54
>モン君

何の話かしら~?
アバター
2023/08/06 19:17
低めツインテール キュートな アメさまです☆

へほっこはほいおひの へ はもはないのですか~

う○こ は どうですか~







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.