Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


ニコタのきっかけ、

やっぱコロナでリアルがとてもお暇になったからーかなぁ。
 
会社のお願いで気軽に遊びに行っちゃダメになっちゃって
家族とも県外になった友達とも疎遠になりました( ノД`)
結果的に今はまあまあ楽です・・
つまんない生き方にはなっちゃったかもしれないけど。
 
とりあえずネットにはいろんなこういう場所があるけど
共同クエストとか義務に近いような参加が必要なところは
やだったからニコタで良かったなって思う(*'▽')/
 
値上げが無かったらもっとよかったな~なんて☆
欲しいなって思えるもの、いっぱい出してね、
引き続き小さな課金で応援してますニコタ☆
 
 
☆☆
 
 
首だか肩だかわかんないけど、
寝違えが今日はだいぶ痛かったです( ノД`)

お布団で寝返りとか起き上がるのが痛い・・
さっさと治らないかなー

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/06 00:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

首かぁ とりあえずバンテリンとかの痛みどい目のクリームとかを塗って 後は
そっと ストレッチ で 治らないようなら お医者さんもかなぁ
首まわりは怖いからね
まぁ 首だから40肩ってことは無いだろうし~ って ダレが40だって言うだろうけど
まだまだ先だろうし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ^^;
パソコン スマホ 見すぎないのも必要かもね って これが一番難しい・・・

ニコ 登録してくれて(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜こうやってお話できる人が ここでまた
一人増えたんだもの^^ のんびり まったりと お付き合い|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.