Nicotto Town



目標。

今日は近くで夏祭りやら花火大会がやってて行ってみようかと思ったりもしたけど、先日市内のお祭り後にコロナが増えたと聞いたので断念(*´з`)

今、もし感染したらお盆休みどころじゃないし^^;

お盆明けに仕事で書類の確認作業がある為、それまでに各自目を通しておくようにって先日全職員に御触れが…(>_<)

なので先ほど広げてみたのですが…

2ページで断念w

もう活字が読めなくなっているのかも(-"-)

正直に言うと1ページで集中力は途切れ2ページ目は文字を飛ばしながらw
全く内容が頭に入って来ず終了~(´-ω-`)



そう言えば読みかけの本が家に何冊かあって、いつか読もうと思いつつ平日は開く瞬間に寝ちゃうし^^;

休みの日でも数ページ読むのがやっと…これ、いつか読み終える日が来るのかな?と、さっき仕事しながら思ってw

無理かも…(;'∀')

文字すらも読めなくなっている自分にショック~(;´Д`)

今年中に読むとか無理だから、せめて1冊くらいは読み終えるのを目標に☆




1年1冊…家にある本を全部読み終えるまでに何年かかる?w
年を重ねるなぁww

アバター
2023/08/06 22:11
文字読めませんね^^;;;
本なんて、もう何年も読んでいないですよ。
アバター
2023/08/06 07:59
本をよもうとするだけ、えらい!
私は、漫画本も読めないよwww 字が小さくて読めないwww
アバター
2023/08/06 01:55
眠れぬ夜は本を読もう。
漫画の本とかじゃなくて、数学の本とかそういう難しいのを読もう。
難しい本を読むとすぐ眠くなる。
今までの最速記録は、表紙を見ただけで眠ってたことがある。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/08/05 23:48
本とかほんとに読まなくなった
十年ぐらい前に村上春樹の本読んで以来だ
WEBの文字は読めるのに本はよめない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.