Nicotto Town



一人ギルド

今週末はカゲマスでギルド限定参加イベントが開催

元々はギルドに参加するつもりはなかった
それがこのイベントの為にわざわざ一人ギルドを創設している

チャット欄を見るとイベントに備えてギルドメンバーの募集の呼びかけを見かける
それを見て今の一人ギルドを解体して乗り換えようかとも思った
それも既にイベントの申し込みが済んだ後では解体ができないようだ
それで今回もいつもの一人ギルドで参加する

その日の開催時間になるまで対戦ギルドを組み合わせが決まらない
一度の対戦で攻略できればそれで終わり
しかし一人ギルドなので攻略できなければ他に挑戦する者はいない
何度も挑みながら徐々に差を付けれれていく

今回は初日の昨日は攻略できた
それで今回は昨日より格上のギルドが対戦相手に割り当てられる
時間になって挑戦してみると初回の挑戦で攻略が出来なかった
その後のチャンスで何度も挑戦するが戦力は同じなので繰り返す
今回は負けなのだろうとそう思っていた

相手もこちらを攻めているはず
それで相手との差を途中で確認してみた
すると相手は誰もこちらに挑戦していないのだろうか
全く点数が付いていない
そのまま時間が過ぎてしまった

よくわからないまま今回は勝ててしまった
深く確認はしていないが相手も一人ギルドだったのだろうか
強いパーティを揃えているが参加できなかったかもしれない
二日続けて勝利したがそうなると明日の対戦相手はもっと格上になるのだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.