Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


ニコッとタウンを始めたきっかけ

ニコッとタウンを始めたのは「知り合いの天魔螺刹氏のパソコンでニコッとタウンをのぞいたことから」。それも2009年頃で最初期は知らないけれど、リリースから1年過ぎた頃なのは確かです。


自前のパソコンはまだ持っていない状態。2023年現在は金銭事情もあってサポート終了パソコンを使っております。(やや私物化気味)
ニコッとタウンはパソコンでほぼ日記を書くためにログイン。たまに日記広場にのぞきに行くくらいになりました。年が明ける度に初詣は行っているけどね。(かつてはアメーバピグと並行していたこともあります)

タウンのぞこうかなー。

#ニコッとタウンを始めたきっかけ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.