Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は月曜日に不安を慄く

ウィルキンソン炭酸クラッシュピーチおいしかった

桃の風味のする炭酸水だけど
無果汁無糖なので歯を磨いてからでも飲めるブー

今日熱すぎで買い物いけなかった
今日のハモは350円です
さっぱり梅干しで食べました
明日は朝は非常用のカップ麺を食べることにしよう

来週は2連勤休み2連勤2連休の比較的ましなシフトです
月曜日しくじらない様に頑張りたいところです

再来週8/17通院8/19集会なので20日まで
休みなしです
すっかり通院を忘れてしまってた悲しいブヒ

*17日は書き替わった障害手帳ハンコ持っていく


アバター
2023/08/06 14:55
コメントありがとう
うれしいですブー
アバター
2023/08/06 13:28
こんにちは!月曜日というのは誰もが憂鬱ですね^^;
アバター
2023/08/06 09:52
今できる事すれば いいんだよ
先の事は あまり考えず 間際でOK
アバター
2023/08/06 00:56
ハモ意外に安いのね^^
アバター
2023/08/06 00:45
娘さん

疲れました^^;

手作業痛いですねえ苦笑
事務はちょっと電話対応できないなと思ってやめておきます

学歴不問、障害者雇用って調べると出てきますねえ

それなら面接で言いましょうかね?

自分に見合ったところを探してみます。
コメントありがとうございました^^
アバター
2023/08/05 22:26
こんばんは(*^^*)
炭酸水、飲んでみたいです!!
暑いので体調に気を付けて、お仕事頑張ってください^^
アバター
2023/08/05 21:56
仕事のことは忘れて、のんびりしよ(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.