Nicotto Town


ぷちとら2nd


【新居へ】通勤定期の区間変更を忘れてた


新居に引っ越せました〜…めっっちゃ疲れてます。
今までアパートだったから家の中に2階という概念がないし、階段キツい…
それと今までの荷造りでぎっくり腰寸前!ちょっと力の入れ方を間違えたらグキッと逝きます。あと全身筋肉痛は当たり前に笑
それでも今日は出社日だからお仕事に行きました泣

まだまだ、部屋中段ボールだらけで落ち着きません。
ネコチャンも隠れて出てきません。環境が大きく変わったから警戒心MAXです。


以上のことから、今年中に段ボールを片付け終わればいいか…という回答を導きだしました☆
気長にいきましょう~

アバター
2023/08/05 21:06
腰気をつけてくださいね
にゃんちゃんも早くなれるといいですね
入れてしまえばのんびりでいいと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.