Nicotto Town


めろ〜イエロー


おしゃべり、山、四択 紅芋菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

ポケモンスリープ睡眠記録


【⠀すやすやタイプ  】
うとうと:12%
すやすや:67%
ぐっすり:21%



今日は
整形外科で指のレントゲンを
診てもらってきました



左手中指に
良性軟骨種があるけど
これは悪性になることは無いので
心配いらない  との事

他の指の関節痛は
加齢によるもので
軟骨がすり減ってきているからだそうで
問題ないらしい

痛みは
そのうち消えるでしょう との事




手のしびれや力が入らない 等の
症状が出た事あるけど大丈夫か聞いたら

治まらなければ問題だけれど
症状が一時的なので心配要らない
との事


来週の火曜日の血液検査結果で
膠原病などの病気と出る可能性もある
との事



それにしても
軟骨がすり減ってきてるのを
加齢によるものとして
安心してて良いのかな

コンドロイチンとかいらんのかな?





火曜日の結果までドキドキですが
指に負担をかけないように気をつけます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.