Nicotto Town


だいしょうじ


ニコッとタウンを始めたきっかけ


友人に誘われたのがきっかけです。

その友人とは部屋作りゲームで仲良くなり、そこから釣りゲームに誘われて、最終的にここに誘われたんです。
入ってみたら、釣りゲームの友達が二人いましたので、誰が誰を誘っていたのか分からないけど、心強かったわ。
加入記念としてP品をプレゼントしてくださったし、今も大事な友人です。残念なのは3人のうち残っているのが1人だけってこと。
部屋作りゲームの前の農園ゲームからぱどタウンというまぁここに似てるゲームにも入っていました。
そこでのお友達が、偶然ニコタで出会うことができて、こちらも大事な友人です。

だんだん記憶があいまいになってきてるのは、ずいぶん長い年月がたってるせいなのでしょうね。
決して認知症のせいだとは・・・・たぶん・・・・きっと・・・・大丈夫だと・・・汗

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/06 10:50
みぃこさま
私はぱどタウンですごくお世話になった人がいるんですよ。
自分のお絵かき掲示板を貼り付けていらして、そこで遊ぶのを許可してくださいました。
本人はものすごいリアル絵に挑戦し練習してらしたんです。
観音さんという名前でした。
お絵かき掲示板の使い方をいろいろ教えてくださいました。
あと
地蔵さんという方もいらっしゃいましたね。
心優しい方でした。
なぜか、観音様と地蔵様とって、心のよりどころになっていただいて
不思議でしたね~笑。
アバター
2023/08/06 09:39
だいしょうじさん
ぱどタウンとか
懐かしいです。
その時のお友達がニコッとタウンにも移ってきたんです。
でも、その方も見えなり、寂しいです。

ゲームありましたね。
あれ楽しかった。
復活しないかな~
アバター
2023/08/05 16:40
ゆりかさま
けっこう時間つぶしになる面白いゲームがあったのに、いまは全部消えちゃいましたね。
残念です。
ときどき、放置している友人の島を訪ねてみるんですよ。
でも戻ってきたら、必ず私のところに足跡あると思うんだけど。コロナにかかってないかなどと心配してます。
アバター
2023/08/05 16:15
前はゲームもたくさんありましたよね、無くなって残念。
ニコタ辞めちゃう人も何人かみてきました。
放置でもいいから、島残してくれてたらいいなと思いつつ…。
アバター
2023/08/05 14:12
虹の夢さま
水分補給と塩分とで、かろうじて生きている今日この頃です~笑。
釣りゲームはニコタの釣りとは違って、ものすごく(私にとってはww)タイミングと神経を使うゲームでして、しかも釣果で服や靴、髪の毛などを手に入れるというすさまじさでした。
下手だとはたからみてすぐわかるっていう。。。
普通の人はどんどん上達するから、それにつれて高級釣り竿だとか高級餌とかでより高い魚が釣れるようになると、制限なく・・・、結局ゲームが終了になってしまいました。

ここの金魚すくいでも苦労する私には、ちょっと辛いゲームだったけど
釣りながらのチャットが楽しくて、だからはまっていったのかもです。
アバター
2023/08/05 13:38
だいしょうじさん、こんにちは。

あまりの暑さに、これは現実なのか?と思うこの頃。

釣り・・・あったね。金魚すくいとかも・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.