Nicotto Town



ニコイチコーデ ㉖ 紅ホタルソウの光るホタル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

ニコイチコーデ ㉖ 紅ホタルソウの光るホタルかご


今回のメイン合成アイテムは、

・紅ホタルソウの光るホタルかご(ピンク)
・ホタルソウサークル(紅)
・メガホタルソウ(紅)


・じゃれるアネモネコ
・ごろごろアネモネコ

以上が合成アイテムですぅ♡

この蛍かごを初めて見た時の感動は、今でも忘れません。
今回、ニコタに入会し初めての夏をむかえました。
初めての浴衣を購入して、最初にしたかったこと・・・
それが、浴衣姿で光るホタル篭を持つことでした。
こんなに早く願が叶うとは思ってもいませんでした。

ニコイチコーデを企画して下さり、
ニコイチコーデの企画に参加させて頂き、
合成アイテムをご提供下さる優しい提供者様に
心より感謝申し上げます。
猛暑日の続く毎日ですが、
お身体、ご自愛くださいませ。

アバター
2023/08/06 04:38
おはようさんですぅ~♡素

うちわがあったらいいねぇ(*^^*)

敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/05 12:13
おこんにちわぁ~~♡♡

綺麗にできたなぁ(^O^)/
背景がイイなぁ♡♡

ほんま、この蛍、綺麗やなぁ♡♡
会長様に感謝、感謝やなぁ♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.