Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択→「紅芋菓子」



おしゃべり広場→ノーラの前の花壇


ニコット山→ニコッと交換所の左の屋根

アバター
2023/08/05 16:21
たもちゃん❤

ずっと少なかったから、
ようやく、9個貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは名ばかりのセブンちゃんだったのね(ノД`)シクシク
アバター
2023/08/05 16:09
かえでちゃん♥

たくさんもらえてよかったね~!(o^―^o)
おtamoは、ラッキー名ばかりセブンちゃんよ~! (^▽^;)
アバター
2023/08/05 15:17
涼真さん♪こんにちは~
暑い週末ですよね(;^_^A

羽生結弦選手入籍しましたね。
しっかりしてて、弟と同じ年とは思えません(^_^;)
にこるんの結婚が霞んじゃうね・・。
涼真さんは食後のお昼寝で幸せなのね(*´艸`)クスッ
アバター
2023/08/05 11:24
こんにちは。
暑い週末ですねー。
ユズ君の結婚にびっくりです。
ニコるんの結婚が霞んじゃう。
みなさん、お幸せにー。
おれは食後のお昼寝で幸せだー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.