Nicotto Town



明日やw

ニコットおみくじ(2023-08-05の運勢)

おみくじ

納車明日ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

色々したいことあるのよねw
まずタイヤとホイールをオフロード仕様にしたい!!

マフラーも替えたいなー
やり出したらキリないんやろなー

悩ましいわーーー

アバター
2023/08/06 05:30
ガチレスだと変わらないかも・・・
ただターボで結構トルクがあるので
びっくりかもです。
ラグの出方はわからないですね・・・(^O^)/
ガチレス。楽しいですよww
アバター
2023/08/06 04:54
はじめさん
オラわくわくすっぞーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/08/06 04:52
kumin
休みはドライブ日課なるわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/08/06 04:52
sachiさん
楽しみ以外ないw
アバター
2023/08/06 04:52
ギャレスくん
そうFRなんよね!!
後輪駆動って走り出し遅そうなイメージ・・・
慣れるまで時間かかるかな(;^ω^)
アバター
2023/08/05 20:11
ATでしたよね。MTなら郊外乗りホントに楽しいですよ(^O^)/
アバター
2023/08/05 13:16
わくわくするねー
アバター
2023/08/05 08:44
いよいよやね~(o*゚ー゚)oワクワク

楽しいお悩みならドンドン悩むべしw
アバター
2023/08/05 08:25
楽しみやねーー
アバター
2023/08/05 07:48
きりがないです。夢への投資と思えるなら
いいのですが・・・俺のシエラはノーマルですが
中々にいいです。2WDの時はFRなので中々のハンドリング
マシーンにもなります。奈良、和歌山に行った方が
楽しいのかもと安定のマジレス( ^ω^)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.