Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パトレイバー アーリーデイズ最終回

https://youtu.be/abNMVyOGqT0?t=1613

低予算アニメだからアクションシーンがとにかく少ない。
押井守に監督をやらせれば、低予算でも面白いアニメを作れるという実例。

カンヌ映画祭に映画 イノセンス を持ち込んだ押井守は
「この映画が賞を取らなければ日本には帰らない」と見栄を切ったが、
イノセンスは非常に難解な作品で賞を取ることはなかった。

https://youtu.be/abNMVyOGqT0?t=1765
パトレイバー映画1,2セット販売 8100円

あれ、パトレイバー3はどうした。
さすがに WXIII はセットに入れても仕方ないと思ったか。

アバター
2023/08/05 07:19
死んだ弟が、高専合格の際に親戚からもらった祝金でアーリーデイズを買ってたざんスよ。もちVHS。

今回の映画セット、劇場公開版と再収録の音声の2バージョン収録ってことで予約したざんス。

んー、3作目は押井が監督してないからでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.