Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日は山登り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

お天気がいいといいのですがね。

山頂付近の雲と風が心配ですね。

アバター
2023/08/05 20:16
こんばんは。いつもありがとう存じます。
明日は楽しみですね!
思う存分お心に潤いと栄養をチャージなさってきて下さいまし。

それから、ご本を片手に持っておられるコーディネート、
微笑ましくて心が和みます。

穏当なる夏の日々を。
アバター
2023/08/05 16:57
マモさん、山登りは涼しくて気持ちいいですよ。山から下りたらむっちゃ暑かったです。
アバター
2023/08/05 16:56
takeruさん、先週は雲ひとつなかったのに、今日はガスで視界が悪かったです。でも、楽しめました。
アバター
2023/08/05 16:55
ケニーさん、ありがとう。道中の車の運転も慎重にしていきます。
アバター
2023/08/05 09:56
暑くてエアコン部屋から出られませんヨウ。
気をつけて行ってください。
アバター
2023/08/05 05:35
台風が気になります、今日は大丈夫かな。
アバター
2023/08/05 05:01
安全第一で楽しんできてください〜(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.