Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

出るな、出るなって、、、矢張り「3」は

常について回るみたいw でも、合計7個
Ok牧場です(^_^)(^_^) 鄭風の迷走?
台風時期は嫌ですね~台風の通り道?の
場所にお住いの皆さん、充分ご注意を。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/06 03:51
エルダさん台風もう通り過ぎたと
思ってたら、未だだって(>_<)
迷走に迷走で落ち付かないよ、でも、
此処は毎日良い天気なんだけど、何時
回って来るかと気を揉みます;今日も
頑張ろうね^^
アバター
2023/08/05 20:24
片方3じゃないとちょっとほっとしますね。
台風は進路とタイミング気になります
アバター
2023/08/05 11:27
たいちゃんお姉さんた達が
買って来て呉れるんだ^^
もう買って来たのかな?大いに
楽しんでね^^
アバター
2023/08/05 11:25
にこりんちゃん、はい、医大の
帰りは何時もご馳走だぞ~
大抵が北海道直通のお寿司屋さん又は
お肉料理、昨日はウナ重,医大帰りばかりは
最高な食事をします、息子えのお礼の気持ちです。
人生一度切り、、なら、思い残す事無き様過ごそうと(^^♪
アバター
2023/08/05 10:25
こんにちは
皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
お姉ちゃん達の買ってくるの待っているんだ。
DVDボックトとか、CDを待っているの。
出ちゃ行けないって言ってるから親がね!!
アバター
2023/08/05 09:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
医大の診察は帰りにご馳走食べたりするのかな??
ひまわりちゃんみたいに、人生楽しもうって思います~
アバター
2023/08/05 08:36
nokoさん、何かや言っても一日が
平和が一番、午前中は叔母様と買い物
午後はニコタ三昧結構、結構(^^♪
私は今から部屋でゲームして遊びま~す
余りみたいテレビ無いから;そしてお昼頃
又ニコタインして又部屋篭り(笑)
アバター
2023/08/05 08:29
キラキラ、ミミ様でないことが嬉しいよね~私も未だにポチっとするときに頭によぎっちゃうんだよ^^;
4+5だったよ~最近は好調なのが嬉しいょぉん(^^ゞ

今日もこちらは猛暑だよ!無理だけはしないようにお互いに良い一日を過ごそうね✿
午前中は叔母と買い出し行ってくるね~
午後はニコタ三昧だわぁ~
では~巡回してくるね~♬
アバター
2023/08/05 07:41
花ぴんちゃん、今現在、此処は
何も変わり有りませんが、進路
見てたら、どうなんかな~?今日は良い天気ですよ
早く終わると良いです、は~い、昨日は美味しく
頂きましたよ~ その成果判んないけど(笑)
今朝の歩きは何時もより楽な気持ちが(笑)
此れじゃぁ~余りに単純だよね(爆笑)
巡回頑張って~ 今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 07:38
でっかい森のくまさん、ですよね~
今回の台風の迷走(>_<) 早く何処かに
抜けると良いですよね~
アバター
2023/08/05 07:17
おっは~♪
うんうん台風時期の南の方は大変ですよね、
本州を通り北海道に来る頃には
弱まることが多いですが、今回はどうかしら。
台風の影響でこちらもこれから大雨になる様で
テレビが気を付けなさいと言ってます(>_<)

昨日のお出かけ帰りに「うな重」!元気モリモリね(*^^)v
今朝はウォキング!ご苦労様です。

では、週末の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/05 06:50
台風早く進路が分かって 欲しいものだが
アバター
2023/08/05 06:16
hiromiさん、絶対無理しちゃぁ~駄目ですよ;
貴女の年齢、環境、仕事体制等判りませんから?
無責任な事は言えませんが、兎に角医者の言う通りにして
安静ですよ~気を付けて早く元気に成ってね。

アバター
2023/08/05 04:20
ガッツさん★www✨

通院お疲れ様★
花火大会見れたかな?


昨夜から全身の倦怠感や熱や頭痛や胃腸系に来てて、安静休養し往診して、薬処方して頂きましたwwwまだ薬来てないからだけど注射で少し楽にはなりました:-(安静休養大事だよね~\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.