Nicotto Town


社長のメモ超


美味しそうにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

タキシードサムの清涼アイスクリームにゃん!

ペンギンさんが美味しそうなアイスを持ってるにゃん!

にゃんも欲しくなったにゃん♡

サンリオのプロフィールによると

タキシードサムは食いしん坊らしいにゃん?

困ったにゃん?

(考え込むにゃん)

にゃん!

にゃんは頑張ってソフトクリームを探すにゃん!

古くてもOKにゃん=^x^=

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(紅芋菓子)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/08/06 04:36
にゃんはタウンイベでビーチボールをゲットにゃん!
にゃん! イベ広場が盆踊りにゃん、困るにゃん!
アバター
2023/08/05 23:56
タキシードサムの清涼アイスクリームニャン^^
可愛いニャン♪
それにしても、毎日暑いニャン❣
熱中症にならないように、お互い、気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2023/08/05 22:21
古いソフトクリーム見つかったかな?
タキシードサムより大きいのが見つかるといいですね^^
アバター
2023/08/05 22:19
今晩は✨
タキシードサムのアイスクリームの背景ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暑い夏はアイス必須アイテムですネ(^_-)-☆
最高気温38.5度の猛烈な暑さ今夜も淀川の花火大会TVでしっかり見ました(^^♪
アバター
2023/08/05 20:20
タキシードサムの背景、おめでとうございます。
ソフトクリームはすぐ食べないと、とけちゃいそうです。
アバター
2023/08/05 20:09
おいしそうなアイスだけど、猛暑日続きではあっという間に溶けてしまいそう~
かわいい背景ですね~♪
アバター
2023/08/05 18:40
素敵な背景ですね、おめでとうございますニャア~=^_^=
清涼アイスクリーム?食べてみたいですニャア~=^_^=
アバター
2023/08/05 18:07
つくば鶏のチキンカツは一味違って美味しかったにゃん=^x^=

盆踊りをしながらのチャットはなかなか風流にゃん♡
夏のニコを感じるにゃん=^x^=
今夜は女たちの犯罪を楽しむにゃん。
話の進行が多くてなかなか大変にゃん・・・
アバター
2023/08/05 17:50
古くてもOKて、あきまへんよ、ぽんぽん壊しますよ…
頑張って乗り切りましょー…
アバター
2023/08/05 15:30
タキシードサムって知らなかったのよね・・・見た事はある気がするけど
名前に憶えがなかったの^^;

暑いけど随分日差しが傾いてきたような気がします^^
だって日影が見えるものw
ラハイナでは日影が無くなるのよ^^b
アバター
2023/08/05 12:47
すごい日差しにゃん!まるで赤道直下の日差しにゃん!
にゃんは行ったことがにゃニャン?
アバター
2023/08/05 12:22
こんにちは。
隠れてこっそりアイスクリーム食べましょう>.<サムに見つからないように
アバター
2023/08/05 07:56
タキシードサムと仲良くアイスを食べてくださいね。
暑いからアイスが美味しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.