Nicotto Town



8/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ おしゃべり・山


4択 紅芋菓子

アバター
2023/08/06 18:25
あきりだちゃん今夜は天ぷらの盛り合わせ買って来たから流水面で天ぷらそばだよ~♪
ネギたっぷり入れて卵も入れちゃうw 
さっき皮をつなげたまま梨を1個むいて食べたけど甘くて美味しかった~
ぶどうはちょっとまだ高いねw

あきりだちゃんはフルーツをしっかり食べてるから あんな可愛いお手手をしてるんだねw
お肌もつるつるだし 爪が綺麗な人は健康だって言うもんね
アバター
2023/08/05 23:29
こんばんは。
揚げたての暖かいコロッケは美味しいですよね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/05 20:01
あきちゃん こんばんは
花火のコーデ (・∀・)イイネ!!
この前TVで見た 隅田川の花火大会のようね。
今日も暑い一日で
近所の小学校で お祭りがあると言って
娘と孫が出かけたけれど
無理!!って断ったわ。
マジで無理w
アバター
2023/08/05 19:21
さっきね梨がそろそろ甘くなってきたってスーパーのアナウンスでやってたんだよ~
あきりだちゃんぶちょ巨峰が1番ぶどうの中で好きかも~ナガノパープルか巨峰が味が濃くて好き~
あのね今日ぶちょもカニクリームコロッケ4個 納豆巻き2本 長崎産地鶏の唐揚げ300g買って来たんだよ~
やっぱあきりだちゃんと食べる物がぶちょ似てるかもw
お肉屋さんの熱々コロッケって最高に美味しいんだよね~♪

うちの近所の戸越銀座商店街はおでんコロッケが名物なんだw
あきりだちゃん夏バテしてない?
ドラゴンズが弱すぎて頭から湯気も出てくるねw
アバター
2023/08/05 01:00
こんばんは☆
金魚の浴衣かわいいですね。
夏祭り…行かれなかったし…
台風がまた戻ってきそうな嫌な予感・・
早く帰りたいと思う日々です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.