Nicotto Town



お題

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

 運営ちゃんから今週のお題でかけと言われました(笑)

プロフに書いていますがポケットランド終了で移動してきた民です。
@ゲからやっていたので随分長い間やっていて、衣装もファンタジー系中心に結構集めていました。
着替えは割と向こうでやりたいことやりつくした感はあります。

 4択は紅芋菓子でした。
ちんすこうじゃないんだー。
私は雪塩のちんすこうが好きです。


 
   

アバター
2023/08/06 22:03
キャルツーシュさんへ
今日食べてきました!
美味しかったです
アバター
2023/08/06 18:36
味というか

アイスの中に
ちんすこうが
入っているのです♪
アバター
2023/08/05 23:17
キャルツーシュさんへ
そんな味あるんですね。
見かけたら買ってみます


tomoにゃぴ♪さんへ
紅芋タルトとかかなと思います
アバター
2023/08/05 23:12
紅芋菓子?ちんすこう、いろんな味がありますね。
アバター
2023/08/05 21:52
沖縄アイス
ブルーシールの
塩ちんすこう
めっちゃ美味しいので
是非お勧めです♪
アバター
2023/08/05 16:27
うなちゃん♪さんへ
そうですね。ちょっと甘じょっぱい感じがします。


スイさんへ
拒否される方もいらっしゃるんですね。
アバター
2023/08/05 10:48
あ、でますがいつも無視しています。
雪塩は人気ですよね。
でもちんすこうときくだけで拒否される方もいるので、芋タルトとかが無難なのかなと考えてしまいました
アバター
2023/08/05 09:48
ちんすこうはプレーンの他に黒糖、紅芋、パイナップルなどなど
色んな味がありますよね(^ω^)
雪塩ちんすこうは食べたことないけど甘じょっぱい感じですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/08/05 09:16
hiromiさんへ
団杯は活発でしたよね。
うちはマイペース団でしたがそれでも張り付いて頑張ってました。


ひまわりさんへ
ちょっとやること押してると30分越えちゃいます^^;
タウン更新して20分には布団に行きたいんですが。


ろーじあさんへ
以前もおせわになりましたm( )m
整形はやはり前のが好きなんですが、背景とかアクセは二コッタも良いですよね。
後タウンが楽しいです。

アバター
2023/08/05 06:37
同じく@ゲ民です(知ってるかwww)
こっちに移動してきた時は、アバターに抵抗ありましたけど
さすがにもう馴染みましたw
アバター
2023/08/05 03:45
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日も
一日始まりますね、宜しくお願い致します(^_-)-☆
何時も此の時間まで起きてるのかな?
私は今から巡回訪問開始で~す^^
アバター
2023/08/05 00:56
着替えだけなら、移植した馬車で今も偶にやるけど、お互いに行き来喰らいしか機能は無いからねwww着替えにポケランになった時の団杯に力入れた時期ありました(´・ω・`)
こっちはこっちで個性あるね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.