Nicotto Town



8/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 紅芋菓子

キラキラ 8個でした♪

4択は 貰って嬉しい沖縄土産は?
紅芋菓子 の他は ちんすこう、泡盛、果物

沖縄 今台風で大変だよね^^;


昨日は地元ワインの赤の発売日だったので
酒屋さんに買いに行ったよ

赤は まだ本数が沢山できないみたいで
一家族2本までだったので2本買った〜
美味しいと良いな〜

すごく暑くて人出は少なかったよ
街は車も空いてた

暑い中 出かけたので帰ってきて疲れて
少し横になって休みました〜


さっきスケートの羽生結弦さんの結婚の
ニュースが入ってきてびっくり〜

驚いたけど 良かったなあって思ったよ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/06 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は何時もと同じくらいの熱さのはずなんですが、私的には今季一番の
暑さに感じました( ⑉´ᯅ`⑉ )湿度かなぁ?
昨日は街に出た時に山形のアンテナショップに立ち寄ったから、山形の枝豆の
だだちゃ豆と、どんどん焼きと言う謎のお好み焼きみたいなのを買って来ました。
枝豆は止まらなくなり、全部食べちゃいました(о´ω`о)ぇへ♪♪
ヤモちゃんはゴミ箱にポイは不憫に感じたから、猫草のプランターの土に埋めました…
アバター
2023/08/05 23:43
こんばんは♪ 暑い日が続きますね♪
アバター
2023/08/05 22:47
こんばんは~*´˘`*

着替えしてていつの間にか外れちゃってるのが困るよね~^^;
地元ワイン~美味しいといいね~♪

やっぱり暑い日の外出は疲れちゃうんだね~
無理なく横になって休むのがいいよ~うんうん^^

羽生結弦選手の結婚は(@_@;)ビックリでした
お相手の事が何も書いてないから、これから逆に大変かも(^^;

台風の進路心配だよね><
ほんと温帯低気圧になって消えてくれたらいいね~
気をつけて明日も楽しい日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/05 22:33
こんばんは 
孫から移されたコロナで発熱中w 
挨拶だけでごめんなさい 
楽しい日曜日を過ごしてね~  

夕べから9度くらいまで熱が出ちゃって 
朝から娘に 医者行こうって言われも 嫌だな~ って言ってたら
昼から娘と下の孫も熱が出て 強制連行された結果 全滅
先生が おばあちゃんはまずいなぁ 重症化しやすいから 寝てなさいって 
6回もワクチン打ってるのに 重症化したら 詐欺! って言ってやるww
咳が出て胸が痛いって言ったら 胸部レントゲンも取ってくれて 異常なしでした
娘が ニコタやってる場合じゃないよって・・・私が悪いんじゃない~ wwwww

一足先に発症した上の孫
コロナの発熱は落ち着いたんだけど 昨日あたりから 味覚 嗅覚が きかないって
若い子に 多いみたいね~
私はどうせ 味音痴で 鼻馬鹿だから 問題ない そういう問題じゃないか wwww
アバター
2023/08/05 22:17
こんばんは、本当にね~~毎日暑いですから^^;

私も最近は、お買い物も朝早くか遅くなる時は夫に乗せて行ってもらっています^^;

本当に!台風の進路も心配ですね(>_<)。。。

いえいえ、こちらこそですよ~~帯は色違いで3本かっていたので、

浴衣の色合いによって変えているんですよ^^

金魚の浴衣も可愛いですね(*^-^*)
アバター
2023/08/05 22:10
こんばんは~ 

今日も暑かったですねぇ。
こちらは37℃でした。
現在も30℃で、30℃以下になるのは日付を越えてからですね。
今夜は湿度が高いので、油断すると寝てる間に熱中症。
十二分にご注意を! 

今日は、お昼にカツカレーを作りました。
流石に暑さ負けしそうだったので「ここはひとつ消夏料理で栄養をつけよう」と思った次第。
お付け合わせに冷やしたトマトをいただきました。
美味しかった。
 
アバター
2023/08/05 21:38
こんばんは。

羽生結弦選手の結婚、驚きました!
8月4日は一粒万倍日&天赦日&大安が重なる、最強開運日だったそうです。
台風の被害が無いことを祈ります。
厳しい暑さが続きますが、熱中症にお気をつけください。
楽しい日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/08/05 21:36
こんばんは 毎日暑いね 台風は九州縦断して山口直撃の予報 外れてくれ~~ 良い休日を!
アバター
2023/08/05 21:29
こんばんは~
エアコンの利きはいいので気温は低めですけど、湿度は高いのでムシムシしますね~

私が子供のころ住んでた田舎では周りは田んぼだらけで、
そこで毎年ホタルが見られたんですよね。とくに清流とかでもないのにw
でも綺麗だったな~ 昔はどこでも見られたんでしょうね。
アバター
2023/08/05 21:14
こんばんわ~^^暑い~おやすみ~(-_-)zzz
えっ? こころちゃん羽生結弦君結婚したの? ビックリ知らなかった。(⌒▽⌒)アハハ!
こころちゃん、金魚の浴衣可愛くて良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
めっちゃ似合って居ます。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/05 21:03
こんばんは!

地元ワインお味が気になるね(#^.^#)
今日は気温よりもなんか暑く怠く感じたよ~
昼間眠かったしね(´艸`*)
こう猛暑が続くと知らぬ間に疲れが溜まってるのねw

羽生結弦さんのお相手どんな人だろうね~♪
アバター
2023/08/05 21:02
こころちゃん、こんばんは~
韓国料理店で石焼ビビンバ食べてきました~
チヂミも美味しくて大満足だったよ。
また食べたい~!!
ここの店員さん、てっきり韓国人留学生だと思っていたんだ。
そうしたらベトナムの方だったんだよ。

アバター
2023/08/05 20:07
こころさん こんばんは
ゆず君の結婚のニュース
幸せになってほしいと思いました。
今日も暑かったですね。
こちらの地域はコロナとインフルエンザの両方が流行っているので
ウロウロできません。危ないのです。
アバター
2023/08/05 20:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/05 19:06
こんばんは~^^
暑い中 お出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
赤ワインはもう飲まれましたか?^^

お庭イベ コンプのお祝いありがとうございます^^
積極的に参加はしてなかったんですけど
ピンクの屋根の教会作ってからいつものようにクローバー育てて
順番に交換してたら 行けるかも?って
最終日の朝に収穫して思いっ切りギリギリでゲット出来たんです^^

綺麗な浴衣着て花火見物素敵ですね(#^.^#)♬
背景 黒も買われたんですね(^^♪
今 一昨日のこころさんのコーデと見比べて見たんですけど
結構印象違いますね^^
両方買って正解ですね(^^♪
アバター
2023/08/05 17:56
こんばんは。
来週雨マークがずーと続いてます!
降水量は分かりませんがその前に買い物済ませないとですね。 
台風の進路が気になりますが、
良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/08/05 17:21
こんにちは。
遅ればせながら8月も宜しくお願い致します。

この猛暑に体調管理、水分補給充分に過ごしましょうね。

昨日まで1週間お祭りでした。
平日だったのと暑さでゆっくり見ることはできませんでしたが、
会社からも山車の運行が見えそれで我慢しました。
来年はゆっくり見たいな~と思います。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/05 17:15
こんにちは♪
台風の進路が気になります。迷走しないで真っすぐ行ってくれればイイのに~!><;

こころさんは、ワインがお好きなのね^^私も(^^♪私は白が好きなんだけど・・
赤の方が身体に良いそうだから!でも飲み過ぎないでね(笑)
暑い中、お疲れ様でした。(#^.^#)

そうそう、羽生クン・・一時ファンで必ず観てました。
お相手はどんな人かな?
アバター
2023/08/05 16:40
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/05 16:28
こんにちわ☆昨日はどうしても炭酸が飲みたくて夜買い物に行ってきますた☆彡
アバター
2023/08/05 15:35
こころさん、こんにちは、あっちこっちで盆踊りが開催してますね
アバター
2023/08/05 15:21
こんにちは。
遅くなりましたが、ニコ店のご支援
ありがとうございました。では8月
もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/05 14:03
こんにちは。水とステキをお届けです。中華ご馳走様でした。
羽生選手、良かったですね。これからもスケート頑張って欲しいです。
地赤ワイン…肉料理が捗りますね…(ΦωΦ)楽しみですな。
今週もお世話になりました。来週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/05 13:29
こころさん、こんにちは~~。

羽生君のニュースはハッピーになるね。

自転車で図書館⇒夕食お弁当買う⇒冷蔵庫へ
汗だくです~~
アバター
2023/08/05 13:18
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕も今日は早起きしてズムサタ始まって見たら…
羽生さん結婚!!のニュースにびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
コメントでお相手さんの事は何も語られて無かったけど
末永く幸せになって欲しいですね(*´▽`*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

こっちも今日も暑いです~朝から日差し強いし空気暑かった~熱波w
こころさんも素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/08/05 13:13
こんにちは
朝から水分補給ですね~♬
アバター
2023/08/05 11:06
こんにちはm(__)m

今日は旦那様がリハビリ行くというので
歩いて腕持って(笑)行って来ました~
陽射しきついし気温高いし日陰は無いしね
途中何回も立ち眩みあって止まったけどヾ(≧▽≦)ノ
マンション下まで帰って私はお買い物チャリで行きました(;^_^A
果物欲しいけど高すぎてグレープフルーツ買いましたよ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/05 10:32
はじめまして、杏さん経由で参りました。
縁があればこんからも参りますm(_ _)m
アバター
2023/08/05 10:31
暑いと外出たくない(^^;出たら、用事をすべて終わらす^^
小豆を煮ました^^2回目、ほとんどそのまま食べそうで・・。
アバター
2023/08/05 09:18
おはようございます。
踊れるようになりました。
ありがとうございます♪
ニコタで初の盆踊り
楽しいです♪

次の店イベ
黒ガチャ対応で
5月配布の色ガチャチケ
期限切れて使えなくなるので
回したら
前のとダブリなしで
良かったです♪
アバター
2023/08/05 08:47
おはよう~(=^・^=)

お盆に横浜の長男家族が6年ぶりに来るので
布団の準備とか部屋の片づけとか・・忙しいですw~
会えるのは嬉しいのですが暑いので大変です(^_^;)
アバター
2023/08/05 08:11
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
穏やかな週末になりますように~~^^
アバター
2023/08/05 08:08
おはようございます♬
羽生選手が結婚!!
お相手の方、まだ知りませんけど、お幸せに~^^
暑さに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/05 07:15
。。。羽生結弦の結婚相手…もしかして?と思ったが・・・
皆さんもご存知の様に知っている方だと思う。なんでやの?と思っただけ。(´っ・ω・)っ
羽生結弦君は心優しいからね(;'∀')汗
アバター
2023/08/05 06:50
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
赤ワイン美味しいといいね^^

羽生くんの結婚、ビックリだったね。
ニコるんも俳優さんと結婚したよね。
お幸せに~だね♡

金魚浴衣可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ何色にしようか悩み中^^;
アバター
2023/08/05 06:31
おはようございます、いつもありがとうございます。
楽しい土曜日になりますように。

羽生結弦選手の結婚はびっくりでした。
朝SNSで知りました。
プライベートも充実していて、よかったと思いました。
アバター
2023/08/05 04:55
沖縄の4択はわからない(^o^;)、果物で
( -_・)?羽生結弦さんの結婚のニュース!!( ; ロ)゚ ゚そうだったのか?ほとんどテレビ見てない知らないけど おめでとうですね(^_^)。で 誰と?(・・;)?
アバター
2023/08/05 04:53
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.