Nicotto Town



フル回転。

一週間長かった~(;´Д`)

暑いから余計に長く感じるのか…疲労がたまる一方だからか(>_<)
帰ったら寝るだけで、ちっとも何か自分の事ができる状況でもなかったな☆



あ~疲れた、疲れた(*´з`)
と思いながら帰宅途中にスーパーに寄る☆

レジに並んでいると、後ろに並んでいた人と目が合ったのです。
その瞬間に「( ゚д゚)ハッ!」とした表情をされたから
「まさか知り合いか?!」
と思ったら案の定
「○○さんですよね!」
と……



うわ~(;´Д`)

全っっっく分からんΣ(゚д゚lll)ガーン




ってめちゃくちゃ焦った^^;




○○さんは私ですのでw
知り合いは確定(゚Д゚;)


愛想笑いを浮かべた後、レジしてもらっている間、頭をフル回転w
その間もまだ分からない…
買った物を袋詰めしている時も「誰だっけ…仕事関係なのは間違いないし、前の職場か?前の前か?!」
って頭はグルグルw

そしたら、その人の子供が(推定3歳くらい)私の隣に来て何やら喋ってたので、ママはまだレジ中だしチャンス!とばかりに喋りかけてみましたw

そしたらフルネームで名前を言ったので「!!」とばかりに閃いたw

良かった、フルネームで(;'∀')名前だけだったら閃かなかったかも^^;

その人がレジを終えて隣に来た時には、さも「覚えてますよ」感で会話をして難を逃れましたw


それにしても…思い出せてスッキリ☆
そしてこんなに頭を回転させたのは久々(;'∀')

良かった良かった^^;



アバター
2023/08/05 22:00
思い出せないことってあるよね。
杏子も近所の人でさえ、思い出せないことがあるw
アバター
2023/08/05 00:11
お世話になったお客様の名前が3か月くらい出てこなかった
のですが今日突然頭に出てきました
10年ぐらい引っ越ししたのであまり知り合いはいません
思い出せてよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.