Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 46 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101





皆さまのお言葉を残したいので
   記の方に書いてね♡
一言でも長文でも何でもOKで~す♪
    よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و





皆さまのお言葉を残したいので




 
                               


8/4  山・ビーチ : 宇多田ヒカル

8/5  おしゃべり・山 : 紅芋菓子

8/6 ヒツジ・展望 : フライドポテト

アバター
2023/08/06 16:44
こんにちは。
家にいるとエアコン24時間つけっぱなし。
電気代はどうなるか不安です。
アバター
2023/08/06 16:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/06 16:25
ご心配頂きありがとうございます。
雨の多い所は北部、多分北海道中心より上の方だと思います。

こちらも少し降ったので涼しくなりましたよ

今のうちに玄関前の草取りでもしょうかと思っています。
アバター
2023/08/06 15:44
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/08/06 15:14
こんにちは
お買い物に行って来ましたか?しろは早めのお買い物で出掛けて来ました。
高校野球を観戦かな。延長戦も凄かったね
訪問も無理しないでね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/06 14:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/06 14:43
こんにちは
うんー、代わりに見れるならみて
負けろー負けろーしといてwww
さやはお馬さん…とともにニコニコしながらいたいわ…
けど…
そうか…おかあしゃん大変…けど、元気なんだよね?
だとしたら暑い暑い…の時を過ぎてからのがいいのかなと思わなくもないけど
でもその前に体力が…ねぇ、回復するといいよねぇ…
アバター
2023/08/06 13:53
こんにちは~
高校野球観戦見ながら訪問です^^
一回戦から延長で熱戦、ブラスバンドも 戻って
これが甲子園いいね!!
どちらも頑張れ!!と応援です♬
アバター
2023/08/06 11:56
こんにちは~^^甲子園の高校野球始まったね~栄冠は君に輝く!

そうそう 初戦から四国同士 東北同士の対戦もあるしね~
アバター
2023/08/06 11:49
ゆきさんこんにちわ〜!
いつもお気遣いありがとうございます;;
今日は早めにゆっくりと巡回中です♪
アバター
2023/08/06 09:57
おはようございます。
ゆきさんの
記憶
正しかったです♪

盆踊り
普通に踊れるだけじゃなく
自動で歩いて
櫓を回り続けてるって
ビックリです!
アバター
2023/08/06 09:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀待ちに待った高校野球を見て一日中テレビに噛り付きます^^
台風はどうやら私の所にどうしても来たいみたいです(:>﹏<:)
9日10日は停電するかもですね嫌な予感 (¶⁋ ▾ ¶⁋)
電気が止まったら地獄蒸しになっちゃうよん~今の内に何したらいいのやら(*´థ.థ`*)泣く
アバター
2023/08/06 09:50
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今、テレビで高校野球の開会式やってる~
晴れてよかったね~ε-(´∀`*)ホッ
ケガしないで頑張って欲しいね~
アバター
2023/08/06 08:56
おはようございます

昨日の面会はどうでしたか?また元気になっていたかなぁ?早くに退院してほしいけど、、、。どうなっているのだろう?と不安になったりしてないといいな

ねぇー抽選みてさぁ、やったあ!とさあ、勿体無いなぁ!が同居したよね。どうなることやら。
あー昨日の特番のとき、すでに寝てたわ
11:30くらいにいきなりバイブレーションなるから何事思ったら、友達がライン電話かけてきておきた
起こすなボケっていってまた寝たわwww
でもサイレントにしてんのになんでウイーンって言うのかしら?不思議。
アバター
2023/08/06 08:56
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

新潟は1回戦和歌山とです。強そう。
あ~今年も1回戦負けなのかな><
アバター
2023/08/06 07:44
今日は原爆の日です。 
あの日から78年。。。  
原爆ドームを見たことはありますか?
わたしは修学旅行で見ましたが本問に恐ろしい光景でした(´・ω・`)
アバター
2023/08/06 04:07
暑さを理由に長い間INをしていなくて、大変ご無沙汰しています。
おかげさまで体の方は大丈夫です。

ただ異常な暑さで、気温が低くてもムシムシ・ジメジメでが相変わらず続き
昼は特に台所にたつまでも冷たい麺を食べたくても消費期限とかも問題に考えているので

前は朝作ったものを台所に置いておいても、ダメになることはなかったのですが
残りの卵を料理に使おうと思ったら、ちょっとの時間出しておいたのが良くなかったのと
正直消費期限がギリギリだったと思います。

なくなく処理せざるを得ませんでした。
腸が敏感な人なのでおかしくなったら起き上がれないので
大丈夫ですよ。

暑いのを理由に食べないわけにもいかないですから
魚もサバとかはカレーライスにして、食べてしまいました。

煮汁でうどんを煮込みました。
トマトとか他の野菜と入れると
辛さがある程度抑えられて案外美味しかったですね。

夏バテと熱中症も油断が出来ないので
大雨が来そうなので、今週は特に要注意ですね。

扇風機の方もタイマーセットで上手に利用していこうと思います。
最後に次のニコみせイベは、18日からです。
苗に発表が11日前後になりそうです。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/08/06 00:53
こんばんは~✨♥

 今日は流動食みたいな感じ食べたりお薬たくさん飲んだり、ケアで看護師さん来たり、休養♥ばかりしてましたm(__)m
安定までは安静必要だから明日も休養:-(色々遅れるけど仕方ない。身体あってだしね★無理しないで寝てます\(^o^)/
アバター
2023/08/06 00:17
台風は、九州を縦断するコースをとりそうですね。行くのは西の方ではないので、、なんとか行けるといいなと思ってます。
アバター
2023/08/05 23:57
こんばんは~明日は久し振り1日雨予報、少し涼しくなるかもです!
今夜は豆腐ふわ餅焼きでダイエットです?
アバター
2023/08/05 23:34
ゆきちゃんこんばんは♪
来週天気悪いんだね~(>_<)
明日 お墓参りに行って来ます^^
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/08/05 23:17
こんばんは♪
台風気をつけてくださいね><
今日は家の窓から花火が見えました^^ 夏ですね。
アバター
2023/08/05 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
甲子園が始まると夏がキタ━(゚∀゚)━!って
感じするね~ヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/08/05 23:04
☆ゆきちゃま~!
初納屋~おめでとう~! このペンギンさん~めっちゃ可愛いよね~♪
アバター
2023/08/05 22:24
ベランダで花火大会鑑賞中~。
以前は周りに建物がなかったらよく見えた。
今日も蒸し暑いです。
アバター
2023/08/05 22:19
こんばんは。
ガーデンイベ、ペンギン納屋にしたのね。
私も納屋交換したの初めてだよー^^
可愛いよね。
アバター
2023/08/05 22:02
ありがとうございます。ゆきさんも、素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/08/05 21:44
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
毎日暑くて食事は麺類ばかり続いています^^;
明日から甲子園開幕ですね!
今夏も暑い熱い試合を応援したいと思います。
暑さに気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/05 21:17
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今日は涼しい部屋でお昼寝三昧〜良い週末を
アバター
2023/08/05 20:54
かゆみはあるときとないときの差が激しいです!
アバター
2023/08/05 20:18
こんばんは。
いよいよアツイ日々が!!
今年の夏も全力応援したいと思います♪
アバター
2023/08/05 20:18
こんばんは 
孫から移されたコロナで発熱中w 
挨拶だけでごめんなさい 
楽しい日曜日を過ごしてね~  

キラキラも タウンイベも 最近同じが多いね
私も 40と45 このくらい出てると 良し! なんだけどね~ www
アバター
2023/08/05 20:03
(^^♪こんばんわ~台風外れることを願います。よい休日をお過ごしください
アバター
2023/08/05 19:38
こんばんは~♬ 台風6号は来週九州から日本海の方への進路予想になっています。
九州地方は用心でしょうね>< 
関東は、雨マークが続きますね>< 今まで雨が降らなくてほこりっぽいから恵みの雨程度に降ってほしいですけど。
アバター
2023/08/05 19:33
こんばんわ^^

対策考え中^^;大丈夫!無理はしないよ^^v

ゆきぴょんは、髪型チケットいつでも、使っていいんだよ♪♪
遠慮せずにね!^^/(迷うんだったね(笑))
アバター
2023/08/05 19:30
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
ホント台風気をつけないといけないね~!
アバター
2023/08/05 19:29
こんばんは(^・^)
こっちも来週は曇りや雨マークが続いてるよ。
うん、台風が来る前にお買い物も済ませておいたほうがいいよね。
天気予報どおりなら結構うちの近くを台風が通って行くと思う(^-^;
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
アバター
2023/08/05 19:25
続きです。

明日からの高校野球楽しみですね。
地区大会から東東京推しになっちゃいました!

羽生君は確かにオラオラ系(笑)
っていうかナルシスト?かな。
アバター
2023/08/05 19:21
こんばんは。

こちらは18日連続猛暑日だそうです。
台風情報も心配です。穏やかな日曜日を。

羽生君は全然匂わせをしなかったですね。
偉いですよね。
私は特にファンではないけれど、国民的スターなので
お相手についてあれこれ言われちゃうのかなって心配だったんです。
アバター
2023/08/05 19:14
こんばんは
アバター
2023/08/05 19:05
こんばんはぁ~(*´ω`*)

台風は関東には来ないかも?w
でも九州直撃だからそっちの被害が怖いね><

植える場所マックスなんだね!
それだとお庭に置くお飾りが皆無?

冬のXmasツリーや春の桜とか
やっとメガしたお花はどうしても
置いときたい(笑)

それだけじゃないけどw
結構置いてるから
植える場所確保が厳しいわ…

マックス35じゃなくて
際限なく増やせるようにして欲しい(笑)
せめて50とかね!
それだとガーデンイベでみんなが
良い点数になるからダメ?
でもP花はその分売れるんじゃないかしらね?

アバター
2023/08/05 18:54
こんばんは╹◡╹♪
3時頃の外出は滝汗でした"(-""-)"少しは痩せたかな(≧◇≦)
アバター
2023/08/05 18:54
こんばんは^^

台風の進路 気になりますね〜
来週はこちらも雨マークが続いています
雨の降り方は台風次第なのかなあ
お買い物も安全対策も色々考えながら
良い週末をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/05 18:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 18:34
こんばんは♪
明日からずっと雨予報なので洗濯しまくり布団干しまくりました~
あり得ない程汗が出た…
アバター
2023/08/05 18:33
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

雨でもいいのだけどそれで涼しくなれば!w
この前雨が降った時エアコン消してても
平気だったから(笑)

毎日暑いのに流石に夏バテしそうな?
冷たい氷水とか飲んじゃうからなおさら?

台風はどうやら九州を抜けてまっすぐ
行きそうですよ…
関東には来ない模様
予想ではそうなってますねw

花火があがるだけなので
背景は自分のを使うみたいw

背景によっては全く違う感じに
なるので逆に楽しめるかもな?w
アバター
2023/08/05 18:20
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日は花火大会…ヘアアレに2時間かかり、間に合うかどうか…()
アバター
2023/08/05 18:18
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
今日は買い物に出かけていて今さっき帰りました♬
買い物している間に 車がサウナ状態でした(◎_◎;)汗
来週は台風がまともに直撃しそうで怖いです(:>﹏<:)
どうか来ない様にならないかなイヤだわん(ಥ╭⁠╮⁠ಥ)
アバター
2023/08/05 18:03
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、明日からは高校野球が始まりますね。
 そうですか、来週は雨マークが続くのですね。
確かにそうなりますと買い物を済まさないととなる方も多いですね。
 現在も各地気温が高いようです。
☆ゆきさん、今夜も体調を崩さないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。
近所では祭りが開催中です。
今年は大小なれど、色々なお祭りが復活していますね。
アバター
2023/08/05 18:00
こんばんは うんうん予報円の真ん中通ったら 九州縦断して
山口直撃 どうか外れてくれ~~
アバター
2023/08/05 17:08
んにちは、雨が降らない分蚊が居ないから良いけど野菜の値段が高くなるみたいです 家でどうぶつの森ゲームしてます でも暇。
アバター
2023/08/05 16:04
こんにちわー♪
今日も酷暑なので、アイスのお届けです♬
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/05 16:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 15:58
こんにちわ。本日☆土曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も暑いですね
アバター
2023/08/05 15:40
こんにちは♪
夏の高校野球が始まると地元校はもちろんw応援にも熱がはいりますねw^^
♡ありがと♪暑さに負けないでよい週末を♫♬
アバター
2023/08/05 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/05 13:48
こんにちは
風も入って来なくて本当に暑いです。
情報が流れなかったけど、今日TVで羽生君が入籍みたいですね。
商店街の夏祭り、お化け屋敷もあるようです。
でもお出掛けも暑いから家でゆっくりが一番です。
良い週末を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/05 11:41
こんにちは。
Uターンして戻るなんて、沖縄も大変ですよね。
デニ知事はどうするつもりなんでしょうか。
アバター
2023/08/05 10:15
おっはよ~ん^^昨日から暫く不定便に陥りました我が儘で申し訳ない台風進路に気を付けてね~
アバター
2023/08/05 08:58
おはようございます。
踊れるようになりました。
ニコタでの初盆踊り
めっちゃ楽しいです。

以前は歩けたりもしたのですか?
それだともっと
楽しいですね♪

次の店イベ
黒ガチャ対応で
5月配布の色ガチャチケ
期限切れになって
使えなくなっちゃいので
回したら
以前のとダブリなしで
良かったです♪
アバター
2023/08/05 08:30
おはようございます

そうよー決まったのよー
明日予定で行けば開会式でしょうー
第二試合で、消えてくれたらバンザイだけどもし勝っても次の相手は強豪間違いなしだからねー さっさと帰っていらっしゃいふんふんって感じなのーwww
そう、そのね、第三試合がー大変よー
いきなり、浦和と仙台よ?やばくない?決勝みたいな戦いよ?あついわー!
アバター
2023/08/05 07:59
おはようございます♬
浴衣褒めていただきありがとうございます。
リアルでは着ないので
コーデで楽しんでます^^
暑さに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/08/05 06:52
おはようです( ´・ω・)
今日は地元の花火大会!行きたいよお!
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

のろのろ台風は大きくなるし勢力も強くなるって言いますね。
上陸したら一気に勢力は衰えるとはいえ、かなり油断できない台風だと思います。
こちらはずっと雨が降っていないので、恵みの雨にもなりそうですが、
ちょうどお盆前なので、外に出る用事もあるし予定が狂いそうです(´;ω;`)
アバター
2023/08/05 06:39
おはようございます。
家族さんの退院(9月?)までに…断捨離と食事の勉強。
まるで…夏休みの宿題?
大型ゴミシール…高いね~
力があれば、大型ゴミ粉々にして分別に出せたのにw
今じゃ~指を切るよw
アバター
2023/08/05 05:37
おはようさん^^今週もありがと~

来週は傘マークが続いてる、、
アバター
2023/08/05 05:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

そうか、高校野球が始まるんですね。
新潟は全国一二を争う勝率の低い県なのです。
せめて1回戦勝利…!
アバター
2023/08/05 03:50
こんばんは♪ステキとお水のお届けです♡
今週は暑さで疲れたよね~
寝落ちしちゃってこんな時間(;'∀')・・・
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/08/05 02:15
訪問ありがとうm(_ _)m

昨夜から全身の倦怠感や熱や頭痛や胃腸系に来てて、安静休養し往診して、薬処方して頂きましたwwwまだ薬来てないからだけど注射で少し楽にはなりました:-(安静休養大事だよね~\(^o^)/
アバター
2023/08/05 00:26
台風は九州に上陸しそうですね、ヤバいです。旅行は9日からですが、どうでしょうかね、せっかく海行くのにぃ・。
アバター
2023/08/04 23:51
こんばんは。
ステキとお水のお届けです^^
猛暑が続きお天気が不安定なので体調に気をつけましょう。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/08/04 23:29
ゆきさん

羽生結弦選手が入籍したそうですよ。
あらら…日本の女性が全員小姑(笑)
大谷君の時は大変そうですね。
アバター
2023/08/04 23:09
こんばんは~今日は少し涼しかったです。ランチは
モヤシたっぷりぶっかけ冷ラーメンと海老ニラ饅頭です。
アバター
2023/08/04 23:06
ゆきさんこんばんわ!
今日はお仕事が忙しかったので、バタバタ駆け足お返し訪問です〜!!!
ゆきさん含め、皆さんお忙しい中助けに来てくださったので当然です><;
なによりゆきさんもお声がけも、お礼もしてくださってて本当に、本当にm(_ _)m
色々と不慣れなものでご迷惑おかけしちゃうかもですが、よろしくしてくださると嬉しいです;;
アバター
2023/08/04 23:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風で甲子園大会影響ないといいね(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2023/08/04 23:01
こんばんは。天気次第で買い物も考えておかないといけないのですね、きっと私にはその余裕はないです。荒れないように祈るばかりです。
アバター
2023/08/04 22:53
(*´∇`)ノ こんばんは~遅くなりました 外食で今帰って来たよ明日からお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))




アバター
2023/08/04 22:46
こんばんは~
食後にハーゲンダッツのクリスピーサンド。美味しい♪
店舗があった時は食後に通ってました。

台風心配ですね・・・
甲子園って屋根は無いよね~ そんな気がする。
アバター
2023/08/04 22:36
こんばんは!お月様が美しい金曜日の夜ですね。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、台風が停滞していて心配ですね。
菊池雄星選手はシアトル・マリナーズからトロント・ブルージェイズに移籍して良かったですね。
今年はプレーオフを目指していますよ。
相手のボルティモア・オリオールズは若い選手が沢山いて強いのですよ。
そこの勝てたのですから勝利もひとしおのはずです。
☆ゆきさん、今夜も暑い所があります。
今夜、土曜日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/04 22:05
こんばんは♪ステキとお水のお届けです♥
台風きになるけどね・・/
とりあえず 明日は大丈夫^^
良い週末をお過ごし下さい☆彡

アバター
2023/08/04 21:52
こんばんは。
高校野球楽しみo(^-^)o
初日から観たいところが出るので、
頑張って応援しなくちゃ(≧▽≦)
アバター
2023/08/04 21:33
こんばんは( ´・ω・)
広場で踊るだけで元気になった気がします☆
ステキとお水どうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

今回の台風も大きいみたいだねえ。
沖縄過ぎてUターンしたかと思いきや、
東海地方まできたところで、なぜか↑に上がる進路( ゚д゚)ハッ!
こっちにくるじゃないですか!!
しかも8日近辺はちょうど妹弟達が多方面から帰省して集まる予定なの。
大丈夫かなあ?と今から心配です(´;ω;`)

風邪の方はもう本体は治ってます!!!( •̀ω•́ )✧
ただあとは、しつこい咳と闘うだけねw( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2023/08/04 20:56
こんばんは!
ワクワクしますね~
組み合わせ見てニマニマしちゃいました。
初日から関東勢出るし(*´▽`*)
アバター
2023/08/04 20:52
こんばんは♪
ゼリーの納屋かわいいですよね~! この青色がとても好きです^^
アバター
2023/08/04 20:39
こんばんは☆彡

いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/08/04 20:36
こんばんは
38度で暑かった
本日少々体調不良につき駆け足訪問で失礼します
楽しい週末を過ごしてね~   

タウンイベは 中央の左と真ん中で W45
やっとです (o^―^o)ニコ たまにはこんな日もなきゃねwww
今日はキラキラも タウンイベも 一緒でしたね~ ^^
アバター
2023/08/04 20:30
そうです~♥
みなさん かっこいいですよね

アバター
2023/08/04 20:15
ただいま~~(*´ω`*)

台風の予想進路の動き見た?w
凄い動きようだね!

60度の鋭角で太平洋側に曲がって
その後は、真上の九州に90度でまた
曲がって…

それが9日までの台風の予想進路…

これは前代未聞w
予想道理の進路になるかはまだ不明だけどね…



アバター
2023/08/04 20:03
(^^♪こんばんわ~台風ゆっくりはやめてほしいですねサッと過ぎ去ってほしい
アバター
2023/08/04 20:02
ゆきさんこんばんは〜!
なーんか、台風近づいてきてますよね(・・;) せっかく梅雨が明けたと思ったら今度は台風…笑
アバター
2023/08/04 19:31
こんばんわ!忘れなかったね^^v

コメありがとう♪♪
そうだよ、勝った!!けど、かわいそうなので次回3枚にするか・・
対策考えてるよ^^
アバター
2023/08/04 19:30
こんばんは♪
うん、台風の動きが遅かったら、それだけ風や雨の強い時間が続くから気をつけないとね(・_・;)
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
乾きやすいのはうれしいよね☆
色物や柄物なら色褪せちゃうものもあるかもしれないね(^-^;
アバター
2023/08/04 19:24
こんばんは~♬ 納屋拝見しました^^ 私はガーベラで(確かガーベラだったと思う)で合成できる納屋も交換しました。 
ペンギンは可愛いんですけどね^^
アバター
2023/08/04 19:23
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

のろのろなのは今だけで
多分関東に来るとしたら
その頃はあっという間に通り過ぎるのでは
ないでしょうか?

今の台風の停滞は気圧と偏西風の動きで
動きが遅く進路も影響受けてるようなので…

背景ではなくてあれは動くと言うか
花火が上がる?w
背景は自分で重ねないとダメですねw
アバター
2023/08/04 19:19
こんばんは。

自分のいる空間全体が熱波で包まれている感じでした。
明日は1日涼しくしようと思います。
ゆきさんもご自愛くださいね。

大輔氏の方がずっと上なのはわかっているけど
時間がたつと同じ枠に入れられちゃう気がして^^
大輔氏の実績や笑顔と斎藤君の教養やジェントルマン感
うまく役割分担できるといいですね。

あ、マー君!
好みじゃないけど彼もバラエティや報道向きですよね。
みんな切磋琢磨していけたらいいですね。
アバター
2023/08/04 19:16
こんばんは 台風最新の予報では 九州 山口 直撃コース 止めてくれ~~~
アバター
2023/08/04 18:55
こんばんは^^

台風の進路 心配です〜
日本列島縦断は勘弁して欲しいなあ
勢力弱まって低気圧になっちゃって〜〜

浴衣 ほめてくれてありがとう〜♪
交換迷ったんだけど 試着してみたら意外と
良かったので交換してみたよ
新作の時はいつも迷うよね〜♪
アバター
2023/08/04 18:29
こんばんは♪
今日は節電チャレンジの間にお風呂入っていました~w

お盆休みでニコみせイベも繰り上げでは?
そして多分2500皿…
アバター
2023/08/04 17:36
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥気になる台風の進路。東にUターンするなんて〜
アバター
2023/08/04 16:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/04 15:52
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀4年振りの花火大会でも台風で中止になるかもです(◞‸◟ㆀ)ショボ
楽しみにしていたんだけどね~台風が変な動きしているから
関東の方も気を付けて下さいね 良い週末になります様に♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.