Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(きらめく星座)青

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2022年8月の浴衣(きらめく星座)青です。

日中は暑いので日傘や帽子が必要になりますね。

*今日のキラキラはニコット山とビーチ広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左、ビーチ広場は左下のテトラポットのところにあります。


アバター
2023/08/05 06:05
みんさん

自動折りたたみ傘いいですね。
アバター
2023/08/04 23:12
星座柄の浴衣ってモダンですよね^^
日傘は必須です。晴雨兼用の自動折り畳み傘使ってます(*´∨`*)
3秒たためるという傘ですw
アバター
2023/08/04 21:53
美枝子さん

買い物の時は帽子になってしまいますよね。
アバター
2023/08/04 20:28
日傘の方が涼しい気がするのですが
買出しの時は両手に荷物になるので帽子になってしまいます^^;
青系の浴衣は涼しげに見えますよね^^
アバター
2023/08/04 11:49
沙羅さん

日傘は便利だけど片手しか使えませんね。
荷物が多いときは帽子被らなければ・・・
アバター
2023/08/04 11:47
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2023/08/04 11:46
トシrotさん

これは朝顔だと思いますが・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/08/04 11:45
ばにらさん

日傘は暑いときの必需品ですね。
最近は男性用の日傘もあるようです。
アバター
2023/08/04 10:06
うちにも同じ浴衣がある筈~
と検索したら、青じゃなく紺でしたw

リアルでは晴雨兼用傘を愛用してます~
紫外線がカットされてるかどうかは分からないけど、
少しでも日陰になると暑さもマシに感じます☆
アバター
2023/08/04 08:13
藍色の浴衣と日傘いいですね
アバター
2023/08/04 08:06
素敵な貸菜園だぁ!お野菜いっぱい!浴衣でお散歩も!
アバター
2023/08/04 07:53
日傘があると涼しいよねぇ。
日差し強過ぎ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.