Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4

皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝のキラキラ辛うじてミミ様で無かったw
今回のニコ店イベ(17日から)迄
ニコ店閉店します、宜しくお願い致します(^_-)-☆
この間で少ない材料集めに精出します^^
早いんだな~やっと前のイベントが終われば
次が、、ニコタの収入源ですものね(>_<)
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
今日は医大に継続医療で行ってきま~す。

アバター
2023/08/05 04:05
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
未だ夢の中かな(^^♪ です、です、イベ終わったと
思えばもう次、早いよね~ニコタも収入源だもん
仕方ないし、、皆も矢張り何処かで心待ちしてる
部分も有りますものね~ 始まれば必ずバク食い
伺いますよ~今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/08/05 04:02
nokoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
そか、娘さん、ぺーパードライバーなのね、
私も運転免許は無し(>_<) 息子も塾の
運営に苦戦してます、此のコロナ時期を
良く乗り越えたと;自転車操業ですよ;;
親孝行は一番です^^どんな時も飛んで来ます
家から我が家迄一時間以上掛かるのに;;
便りに成ります、そか、貴女も昔お母様のお供
皆経験ありでしょうね^^今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/04 21:45
こんばんわ~♪
この前ニコ店がおわったばかりなのに もう次です~w
早いですよねw イベに追われるような気がしながらでも次のイベは何かなと
期待して楽しみにしる自分も いますw
またイベントが始まれば 相互支援で よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/04 18:10
ひまちゃん、息子さんは塾経営なんだね、本当にすぐ来てくれる息子さんに感謝だね~(*^-^*)
うんうん息子さんはうな重目当てじゃないと思うけど、大事なお母さんの事を
いつも大事に思ってくれているんだよね(∩´∀`)∩

私も昔は母の医者のお供をして医者が終わると美味しい物食べて送っていたころを思いだした(^^ゞ
私の娘2人は免許持っていてもペーパーだからなぁアハッハ~

ひまちゃん、また明日ね~(^^)/
アバター
2023/08/04 17:02
nokoさん、うん、美味しかったよ(^_^)(^_^)
息子が毎回殆ど一日掛かりで傍に付いてて呉れます
せめてうな重の特上位ご馳走しないとね~
息子の仕事は塾を経営してるので、割と昼間は
時間が取れると、又必要に応じて時間調整して私の
病院を優先して呉れます^^有難いです^^
アバター
2023/08/04 16:55
ひまちゃん、お帰りなさい~
現状維持♬良かったわ~(∩´∀`)∩
お~お!うな重!良いね~良いね~

ほんと!楽しい時間はあっという間だったよ~(^^♪
こちらこそニコタでまた楽しもうね~宜しくね~✿(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/08/04 16:35
エルダさん、ですよね~今から約2週間、ニコ店
出すのはコイン集め?結構Cコイン有るし、コイン
集めなくても良いかなーって、、暫く閉店です
でも、皆さん宅には毎日食べに伺いますよ(^_^)(^_^)
病院は約一日掛かりで、待ち時間の方が長い;;
もう、諦めて延々と待つのみ(苦笑)
アバター
2023/08/04 16:30
nokoさん、楽しい時間はアッと言う間に
終わるよね~ 楽しかっでしょう^^
又現実に戻り、此処ニコタで又遊んでね。
医大言って来たヨ~ 現状維持です^^
帰りに思い切りうな重食べて来ました(^^♪
アバター
2023/08/04 16:26
にこりんちゃん、うん、今日は
医大行でした、継続医療です、
帰り思い切りうな重を食べて来たぞ~
ニコ店は暫く楽します、、が、皆さん宅には
毎日食べに伺います^^
アバター
2023/08/04 16:24
花ぴんちゃん、帰ったのが3時に成り、今迄
ビデオ見てました^^今日のお楽しみ昼食は
思い切りうな重食べて来ました^^
キラキラは良く言えば切り無いから、我慢、我慢。
アバター
2023/08/04 10:30
みせイベ、材料集め期間も入れたら結構長いですよね^^;
通院お疲れ様です。
アバター
2023/08/04 07:59
ひまちゃん、ただいまぁ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

熱海も暑かったけど夜にライトアップされてる砂浜でみんなで砂山作って遊んできたよ~
また今月も宜しくね~♬

キラキラもうちょっと欲しかったね~
5+4だったよ~(ミミ様で無くて良かったよ~^^; )

今日は医大の日なんだね!気を付けて行って来てね、今日は何を食べてくるのかなぁ~(;^ω^)
エヘヘh・・・。
アバター
2023/08/04 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうはもう4日ですね
わたしもお店は閉店中
医大通院なんですね。
楽しんできてね。
アバター
2023/08/04 07:36
おっは~♪
キラキラもう少し欲しかったね~♪

今日はお出かけなのね、
体のメンテナンス後に待望の外食かいいなぁ(*''▽'')
お気を付けていってらっしゃい。

お店閉じての食材集め、ゆっくりできて良いですね。
では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/04 05:20
hiromiさん有難う、年取るとね
アチコチと不具合が出るものです(>_<)
ですから若い時から歳取って時の事
考えて体調管理して下さいね、熱は
もう大丈夫ですか?病院は息子の送迎ですから
大丈夫です(^_^)(^_^)帰りには美味しい物
食べて帰ります、、此れは何時もの事、
私の一つの楽しみです^^では、行ってきま~す。

アバター
2023/08/04 05:10
ありゃ背景変わった?

通院お疲れ様です:-(
暑い〜:-(から無理しないでねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.