Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


経験は無いけど


泊り掛けの出張に行ったとして、

仕事の合間や終わった後に遊んでたって構わないだろう。
じゃ、それを態々写真に撮って上司に送るかね?
て話だと思う。


「怪談新耳袋 暗黒」 BS‐TBS
第2回。
要潤に尾野真千子 はビックリしたけど、
これは過去作らしい。

アバター
2023/08/05 03:03
>nekoyamaさま
>小桃さま
>カトリーヌさま つまりは公私混同ということですよね^^;
         仕事をしてる様子を公開すれば良かったのに、、

アバター
2023/08/04 23:35
ウチの事務所では、
出張報告書&成果報告書を提出させるけど、

エッフェル塔の前での記念写真のようなモノは要求しないな~。
(笑)
アバター
2023/08/04 14:05
こんにちわ。写真を上司には送らないですね。
仲間には行った後見せます。
アバター
2023/08/04 06:36
上司との人間関係次第でしょうね〜
見せたいと思えるよーな上司には出会ったことまだありません。
(パワハラ、セクハラ、多いですし、勘違いされると困ると思います…)
友達とまりじゃないかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.