Nicotto Town



8/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ 山・ビーチ


4択 宇多田ヒカル

アバター
2023/08/04 22:22
再びこんばんは。
台風の影響で雨でもそんなに気温下がらないような・・・。
アバター
2023/08/04 18:57
あきりだちゃんのタコ焼きデカw
8月8日は先着88人 銀だこ88円なんだよ!
あきりだちゃんは絶対ならばないねw

てか揚げタコ焼きって西の人はあんまりなんでしょ?
もんじゃ焼きも食べないもんね・・
真夏に熱々の銀だこ1個まるまる口の中に放り込んで天井を火傷しながら食べるのが最高なのよw
あきりだちゃんもこの前 鍋焼うどんを汗だくになりながら食べてたよねw

急激にカレー南蛮うどんが食べたくなってきた~ コロッケをトッピングしよ!
アバター
2023/08/04 18:38
こんばんは、まあ、そうなのね~~~

雨が降って少し涼しくなるならいいけどね^^;

でも、流石に台風は要らんわ!!

どこも、被害が出ませんように~~(^人^)
アバター
2023/08/04 18:02
こんばんは。
イッツオートマティック~♬
Wポチッとな凸
アバター
2023/08/04 06:50
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今朝もセミの大合唱w
今日も暑くなりそうですが、
こまめな水分補給しっかりして、
暑い花金を乗り切りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.