Nicotto Town


アメ子ストーリー


奢り


「はぼはほうひ(カボチャ王子)、ふぎあにはべう?(次何食べる?)」

「アメ子・・・僕の奢りだからって、食べ過ぎじゃない?」
「はだはだ(まだまだ)、ほのふちよー!(序の口よー!)」

アバター
2023/08/29 22:50
>アメ子

ままの作った美味しい料理よ^^
アバター
2023/08/29 12:37
アメ子さーん、お昼ですよ~。何を食べますかあ?
アバター
2023/08/27 03:03
>タニシさん

それは何かしら~?
アバター
2023/08/26 00:43
喉が渇いたので バドワイザーZERO を飲んでますー!
アメ子さんはあ?
アバター
2023/08/05 23:40
>モン君

なんですって(; ・`д・´)

フランクフルト持ってないわ~(ノД`)・゜・。
アバター
2023/08/05 23:33
あめさま

ゴボウ天 = ちくわの真ん中にゴボウが 入ってるやーつ

ややこしいので

ゴボウ天は やめて

フランクフルト リスエスト です


アバター
2023/08/05 23:20
>モン君

ゴボウ天って、ささがきにして、まとめて天ぷらにするんじゃないの?
地域によって差があるのかしら?
アバター
2023/08/05 22:46
アイス おいしそうです あめさま

明日は

ゴボウ天

すいせんです

おなじ画像です
アバター
2023/08/05 21:34
>モン君

もう少しでアイス食べ終わる予定なのよー(ノД`)・゜・。
アバター
2023/08/05 21:32
おきもの あめさま すてきです

えっと 両手と お口が ふさがって おりまんねん

じゃぐりんぐ で ひとつ 宙に うかせれば もうひとつ たべれるまんねん 

( たぶん むり )
アバター
2023/08/05 17:53
>るきあさん

おひさしぶりんこ^^
夢の中で、るきあさんから2度目のスカが届いてたわ!
今確認してみたら全くの夢だったことが判明w
楽しかったわね~^^
アバター
2023/08/04 23:06
こんばんは☆
この前はありがとね^^ ふらっと久々にインしてみたわ
やけど大丈夫?
またスカろう(´・ω・)(・ω・`)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.