Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


無事に終了







帰宅しました
初対面の先生の感想は悪くないです
これから信頼関係ができていけばいいのですが
今日はいろいろ考えていたせいか
疲れがどっとでてきました
不思議と嫌な疲れではないのでいいのですが
薬の都合で今月末にまた通院です
生活リズムがくるってしまい慣れるまで大変です
転院って想像していた以上にパワーがいりました
これからも頑張らなければなりません
自分で決めた事ですから誰のせいにもできないです



アバター
2023/08/04 23:01
みかん(^^♪ちゃん
頑張りを認めてくれてありがとう(__)そう言ってもらえると気持ちが軽くなったよ。たまたまついてないんだー。くらいでいいんだよね!私は何でも枠に当てはめようとするからね…もっと柔軟にならなきゃね。
アバター
2023/08/04 22:46
のあちゃんは 充分がんばっているんだから
なんでも 自分のせいとかにしなくていいんだよ。
悪いことはみんな たまたまなんだ。
人のせいでもないし
自分のせいでもない
無理に 枠に当てはめようとしなくていいのよ
アバター
2023/08/04 19:32
onpuちゃん
ありがとう(__)初対面で悪くなさそうに思えたから慣れたら良い先生かもしれないですね。次回から1人の受診だからどうなることやら。
アバター
2023/08/04 19:31
ゴットさん
こんばんは♬受診がこんなにも体力も精神も消耗していたなんて思わなかったです。先生とは時間をかけて信頼関係が築いていけるようにマイペースで焦らずに接していこうと思いました。アドバイスありがとう(__)
アバター
2023/08/04 19:31
hana.❀ちゃん
こんばんは♬うん!今は駆け出しで突っ走ってるからわからないけど、これからきっと弱音を吐いちゃう時もあると思うからその時は良かったら聞いてね。心強い応援ありがとう(__)
アバター
2023/08/04 19:10
総悟さん
こんばんは♬精神的に疲れていたのか今日は寝てばかりで起きられませんでした、そうですね先生とお話して安心感がありきっとホッとしたのでしょう。主治医の先生ならきっと信頼関係が築けると信じて頑張って通院します。これからの事を願ってくれてありがとうございます(__)
アバター
2023/08/04 02:00
おつかれさまでした
初対面の印象がわるくないということなので
慣れるとけっこういい感じかもしれませんね^^
アバター
2023/08/03 22:37
乃愛さん♪こんばんわあー☆転院初日お疲れ様でした。
新しい先生と信頼関係築くには時間係るね。転院は体力も精神力も消耗しちゃうからね。これからもマイペースで頑張ってね。
アバター
2023/08/03 22:14
こんばんは♪
お疲れ様でした~

自分で決めたからとあんまり肩に力を入れすぎるのも
良くないよ
疲れが倍増しちゃう
弱音を吐いたっていいんだから。。。

いつも応援してるからね(*^-^*)
アバター
2023/08/03 20:34
乃愛のあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
先生は初対面の先生だったんですね。
最初のイメージも大切だと思うので悪くない印象でまず一安心ですね。
先生から見てもこれから乃愛のあさんとまずいろいろお話をしながら
信頼関係を築こうとするところから始められると思います。
今はいろいろと疲れたりしんどいかもだけど後々先で
乃愛のあさんにとって転院して良かったと思える結果になる事
願ってるです☆
今日はお疲れ様でした( ^^) _旦~~ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/03 20:16
キョンタさん
こんばんは♬いたわりのコメありがとうございます(__)
アバター
2023/08/03 19:56
無理せず、頑張ってね。おだいじにね。
アバター
2023/08/03 19:44
キングテレサさん
こんばんは♬偉いと思って頂いてありがとうございます(__)生きていると次から次と色々な事がありますよね。それを乗り越えていかないと次には進めないです。今は乗り越えなきゃいけない時、自分の努力が必要だと思うので少しでも前に向かって頑張らないといけないと思ってます。
アバター
2023/08/03 18:58
❥乃愛♡のあ❥さん、今晩は、自分自身の道を自分で決めたのですからそれは偉いと思います、長い道のりには色々な事もありますが❥乃愛♡のあ❥さんなら頑張れると私は信じています、少しでも早く生活リズムが慣れるといいのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.