Nicotto Town


ぷちとら2nd


引っ越し準備は完了!


いよいよ新居へ移ります。
あちらの準備は人として最低限の生活ができる程度しかできていません!笑

今までお世話になった部屋を掃除してて、入居したてはこんなに広かったなぁ。なんて思ったりしているところです。
事前に家族と荷造りについて喧嘩にならないよう協定を結んでいたのに破られ喧嘩することもありました…
なんなの、親?本当にイラつきますね………。


新居では一部屋使って推し活で集めたグッズを飾れることができるため、今はそっちを考えてイラつきを発散しているところです!
よくYouTubeでレイアウトの動画を観るけど、実際自分でやるとなると難しいですねσ(^_^;)
アクスタやアクキー、缶バッジは何とかできるけど色紙が分かりません!だってどんなにUV加工のいいスタンドを付けたり日陰に飾ったりしても湿気や日焼けはするでしょ?!
保管用と観賞用で2枚ずつ用意する?(経済的に)無理だよ~><
世の中の推し活動者はどうしているのか気になります!

アバター
2023/08/03 18:32
親も一緒だと大変ですね
推しグッズ入ってよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.