Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚が豚にかぶりつくブヒ

よく出てくる豚タンですが

この辺では冷凍は売ってるのですが
生はロピアしか売ってないです
それも2パックぐらいしかないです

タンは好きなのですが牛タンは高いので
母が豚タンを買ってくるんです
美味しいからいいんですけどね
だいたい1パック300円弱で買えます
共喰いですねブヒブヒブヒャヒャ


アバター
2023/08/05 18:37
12時からとかは、ないんですよ…
学歴不問と障害者雇用で検索してます
学歴不問は、高校中退してるからなんです(汗)

娘さんー、学歴とか気にしなくても良いんでしょうか?
私は学歴コンプでもあるのでなかなか前に進めません漢字の勉強はしてますがね!
でも今は大検とやらを目指して、中学の勉強してます(汗)
何はともあれb型行きながら、自分のできること、自分ができること頑張ります^^
アバター
2023/08/04 20:41
こんばんは。豚タンは、食べたことないです。
今度、スーパーで探してみます。
杏子が食べても、共食いwwww
アバター
2023/08/04 13:45
こんにちは!共食いに笑えました^^;;;
アバター
2023/08/04 07:58
ありがとう御座います
頑張って豚タンで大きく育ちたいと思います
アバター
2023/08/04 04:25
同じ事 主人に言われたことが あります
豚肉食べていたら よく食べるねと 言われながら
共喰いだねと
アバター
2023/08/04 02:06
タン美味しいね(о´∀`о)
アバター
2023/08/03 23:44
こんばんは。

お牛様、お豚様のタンをしばらく頂いていません。
舌が恋しい・・・。 ←何か違いますね・・・。
アバター
2023/08/03 22:37
こんばんは(*^^*)
美味しいですよね~♪私もタンは大好きです♪
アバター
2023/08/03 16:42
美味しい最高です!
あっ私もタン好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.