Nicotto Town



キラキラ ニコット山・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択 つるの剛士

アバター
2023/08/04 07:21
お早うございます^^

あらら(゜o゜)回転寿司はお好みになったんですね。それは暑いわw
こちらは広島風のお好み焼きが主流でもんじゃは未だ1度も食べた事がないです。
TVとかで見てると美味しそうで1度は食べてみたいですが♬

のろのろ台風6号の進路が気になりますね。
少しそれた様に見えましたが
今日の天気予報では何時もの得意技でカーブしてますね(。-`ω-)#
来週こちらにやって来そうで影響が有るって(>_<)
逸れてくれると良いのですが…
そうだ❢イベント参加って何に参加されてるんですか?

今日は体操なんですね。
暑さに十分気を付けて頑張って来て下さい(=゚ω゚)ノ
私は今日お休みなので少し用で出掛けて籠ります。
アバター
2023/08/03 16:45
usaさんもp参加ですね、私もp参加にしました。
もうリボンゲットしました。可愛いよねー
この猛暑の中テニス楽しんできました。健康に感謝です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.