Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

4択→「つるの剛士」



ニコット山→山小屋の左側の屋根


展望広場→積み重ねてある桶の上

アバター
2023/08/05 15:18
野久保君そんな人いたね~って感じですよね(^_^;)
アバター
2023/08/05 11:24
野久保くんは何処へ?
アバター
2023/08/04 08:15
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

あ~そうですねw
羞恥心ですね~
アバター
2023/08/04 06:57
おはようございます。

懐かしいですよ。
羞恥心!
アバター
2023/08/03 22:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

つるの剛士、懐かしいですか?
木曜日の夜ですね。
あと、1日テキトーに頑張りましょうねw
ホント、毎日暑くてぐで~ってなります(;^_^A
ドラゴンズはダメですなぁ
応援する気にもならないです(^_^;)
アバター
2023/08/03 21:40
こんばんは^^

つるの剛士、なんか懐かしいー。
木曜の夜ですよ~。
あと一日、テキトーに頑張りましょ~。
それにしても毎日暑いですなぁ~。
そしてドラゴンズ............(涙)
アバター
2023/08/03 14:56
たもちゃん❤

(´;д;`)エー
たもちゃんも?!
お揃いなの~ありゃ(>_<)
こんなお揃いはヤだよ~(^_^;)
運営ムカつくわ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2023/08/03 14:49
かえでちゃん♥

げっ!! Σ(゚Д゚)
お揃い~! こんなお揃い 嫌よね~(笑)(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.