Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(麻の葉)水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは昨日交換所でゲットした浴衣(麻の葉)水色です。

今年は花火大会多いですね。

*今日のキラキラはニコット山と展望広場です。
ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左、展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

アバター
2023/08/04 05:53
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2023/08/04 05:52
けめこさん

ありがとうございます!
涼しそうな色ですよね。
アバター
2023/08/03 23:27
綺麗な色で涼し気ですね^^
花火も消えなくていいですね( ´艸`)ムププ
アバター
2023/08/03 21:42
涼しげな色の浴衣ですね♬
私も交換しようかな~(^o^)♬

やっと少しずつ日常が戻ってきましたね♬
アバター
2023/08/03 20:14
美枝子さん

今回の浴衣は好評のようですね。
コーデ投稿で同じコーデの人たくさん見ました。
アバター
2023/08/03 20:11
色が涼しげですよね^^
キラキラで良い物が交換できると嬉しいです。
アバター
2023/08/03 11:44
ケイトさん

気に入った色だったので早めに交換しました。
アバター
2023/08/03 11:43
ばにらさん

涼し気な色でいいですよね。
アバター
2023/08/03 08:29
交換所見るの忘れてたー(;^_^A
アバター
2023/08/03 07:49
この浴衣涼し気で素敵だよね^^
P限定の方を最初に見て一番気に入った色だったんで、キラキラで交換出来て嬉しい(˶'ᵕ'˶)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.