Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w  ハハ、定番w

4択は、   つるの剛士

占いは、  小吉w

今日は何の日?
はちみつの日
1985(昭和60)年、日本養蜂はちみつ協会と全日本はちみつ協同組合が「はち(8)みつ(3)」の語呂合わせから制定。


20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。
‐ ココ・シャネル ‐


台風6号の進路、めちゃ気になりますね。
沖縄本島地方では猛烈な風が吹いて、災害も出てるようです。
迷走台風、どうなることやら???
今後の情報に十分注意しましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/08/04 01:05
こんばんは。

ここ数年台風が多くて嫌ですね。
毎年どこかの地域で甚大な被害をもたらしてる。
台風が早く消滅しますように!!
アバター
2023/08/03 23:54
こんばんは、全くですね^^;

今日もお疲れ様です~~~

今回の台風は速度が遅いですからね^^;

勢力は強そうですが^^;のそのそ遅いから。。。

でも、上陸したら強烈かも?心配ですね。進路が^^;

ほっしゃんしゃんさんも気を付けてくださいね^^;

いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)

アバター
2023/08/03 16:37
こんにちわ~
台風の進路が心配ですね。
何でUターンするのよw
アバター
2023/08/03 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

蝉さん達頑張って大合唱だわヾ(≧▽≦)ノ
どんな気持ちで鳴いてるんかなぁ~
暑いぞ暑いぞこんな狭い空間に張り付いているんだぞ~って(笑)
気持ち悪いって言うな~同じ生き物だぞ(;^_^Aってね

今日も夏日台風の進路は木になるけどね
体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/03 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステキとお水のお届けです

沖縄 大変ですよね・・・
この時期は天候が読めないので 予定も立てづらいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日も猛暑・・・ご自愛下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.