Nicotto Town



8/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

8/3 キラキラ

展望広場とニコット山

4択は つるの剛士 だって


アバター
2023/08/04 04:27
>総悟さん
そちらは気温が高止まりなのと迷走台風の影響もありそうですね(´;ω;`)
暑さと暴風雨に気をつけてくださいね

多分こちらにはクマゼミは居ないんじゃないかな?
多分居るとしても福島と関東の県境辺り身体と思うです(;´∀`)
ただこうやって気温が東北でも上がってきてるから将来的にはわからんですよね

そうそう!姿小さいセミでキンキンな鳴き方するから
予想外の時間から鳴かられるともう熟睡不可です(-_-;)
アバター
2023/08/03 14:52
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちはずっと熱帯夜続きで朝までクーラーつけっぱです~(>_<)
クマゼミ少ないんですね。
ニイニイゼミ!!夏の始まりにこっちでも一番最初に鳴き始めるですよ!
姿は小っちゃいけど二――――――――――――て高い音で鳴くから
真昼に聞くと暑さも増し増しなるですよね(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.