Nicotto Town



8/3 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ニコット山 3

4択  「つるの剛士


キラキラ  「展望広場」桶置き場

     「ニコット山」右の小屋 

4択  良いパパしてそうな芸能人は? → つるの剛士



お子様とキャンプしたり、災害用に貯めたカップラーメンを賞味期限の古いものから食べたりしていた!
自宅用だけじゃなくてご近所にも配れるようにと災害用の用意をしてあってすごい量だった!
今はもう見ないけれどDHCのネットニュース番組にゲストとしてきていた時にみた!
めっちゃ細いの!
足折れそう!
ガラス窓1枚隔てたら歩道というスタジオで見学の人がいっぱい。
ぺこぺことお辞儀して挨拶していた。
いい人そうであった!!!

・・・まぁ芸能人は演じることができるからわからないけど。

昔は芸能人ってヤンキー(死語)がなることが多かったが、今では気軽に誰もがSNSができ、有名人がどこどこで何してた!とアップされ炎上するので芸能事務所もそれなりにしっかりしている人をとるとか。
麻薬や犯罪で捕まったら過去作品も放映できなくなって芸能事務所が支払う損害なぎがでかすぎるようになってしまったからなー。

芸能人になる人って普通の人よりパワーが有り余ってる感じ。
活動力が凄い!!
だから普通じゃ耐えられなくてヤンキーしてパワーを発散させていたのだろうか?
本当かどうかは知らないが、紅白で歌った後にNHKの駐車場に集合させていたヤンキー仲間と走りに行った人もいるとか。
今だったら激写されて大問題になってるなーーーーー。
今は大多数がスマホ所持の相互監視社会に!!
でも仕方ないよな。
機器が進化しちゃったのだから。

私にとっては家にいながらにして遊べる素晴らしい機器だけど、それで行動を制限されてしまう人もいるんだなぁ。

私のこの睡眠を楽しむ能力をわけてあげたい!!!
ありあまるパワーを素晴らしい睡眠に注ぐのだ!!!
・・・・うん、そんな人いないね。

つるの剛士がいい人か、いい人を演じているのかはわからないが、年端もゆかぬ彼の子供や一緒に遊んでいるであろう近所の子供達は全開の笑顔でった。
だったらきっといい人かな?
めっちゃ全開で遊んでいるようなので、きっとその夜はぐっすり眠れたに違いない。
よきことかな!

アバター
2023/08/03 07:09
よき睡眠パワー、分けてほしいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.