Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

矢張り、なかなか15,20個は来ないな~

今日はピンクデー其れでも14個と二桁
嬉しいな~さぁ~今朝も後20分後から
ウオーキング開始だ~頑張るぞ~皆さ~ん
もう少しの辛抱ですよ;元気でこの夏
乘り繰りましょう イエ~イ(^_^)(^_^)

アバター
2023/08/04 04:48
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今回の黒ガチャは、キラキラを好感して
間に合いそうです(^^♪ キラキラは殆どが
ニコ店イベントのガチャ交換様です^^
今日も一日元気で過ごしましょう。
アバター
2023/08/03 19:51
こんばんわ~♪
ピンク 良いですね~♪ わたしはピンクが少ないように思います~♪
キラキラもバカにならないですよね~いっぱい貯めたいですw
アバター
2023/08/03 16:12
乙女(旧)さん、明日より帰省ですね^^
ニコタはイベませんしイベントも先ですので
ゆっくりして来てね(^^♪ 台風ね~ 迷走してるもんね~
あのまま遠のいて呉れたら良いのに;グル~と、回り込んでる;
帰り心配ですね;白山登山組も無事登頂出来ます様に。
花火大会はもう随分と行って無いです、、し、此れからも
行く気有りません;;今日もお疲れ様でした。
アバター
2023/08/03 12:29
ひまわりさん こんにちは^^
3~5年ぶりにあちこちで花火大会が開催されますね
どこも見に行く予定はありませんが^^;

明日よりしばらく帰省してきます
今回はPCを置いていくので しばらくニコタお休みしますm(_ _)m
台風が迷走してて 帰りが心配です
白山登山隊も心配ですね
アバター
2023/08/03 12:11
ごんじゃままさん、今年は指定券配布とか?色々と
物議をかもしてる様ですね;;行かないから、
関係無いのですが;主催側は大変だな~
まともに大会出来るのかな? です、
無事終わると良いです。
アバター
2023/08/03 09:19
おはようございます
朝のめざましテレビで びわ湖大花火大会の事してました
反対している 自治体もあるって
今回は安全のための通行フェンス設置したり  
そしたら 花火見えてた住民が 見えなくなったり???
無事に花火大会が行われますように 願っています
アバター
2023/08/03 07:20
花ぴんちゃん、そうだよ~毎年ベランダから
毎日のように花火見学出来るんだけど?
今年は何故か未だ花火が上がらない;;
琵琶湖は今月8日です、でも何でも指定券が
いるみたいですよ;私は行く気無いけど;;矢張り
コロナのせいかな?今朝も青息吐息で帰って来ました(苦笑)
ニコミセ今出してるのが無くなったらイベ迄閉店に。
Cコインも特に要らないし、この間少ない材料の補給をしょうかと^^
巡回頑張っていってらっしゃーい
アバター
2023/08/03 06:54
ピンクデーで二桁もらえてうれしいね、
同じ個数でしたよ。

そだね、閉店して少ない食材の補充も良いかもね、
でもひまわりちゃんはペンギン便多いから
詳細発表後の発注で十分間に合あうんじゃない( *´艸`)

今日もウォーキングお疲れ様でした(*´▽`*)
琵琶湖の花火大会は行かなくても、
お部屋から楽しめるのよね?

では、今日の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/08/03 04:12
hiromiさん、タウンイベントは
大抵有料にします、毎月末の
お部屋の模様替えに使いますので^^
有難うコーデ褒めて頂き嬉しいです
昔の着物ですよ~今日もお疲れ様でした。

アバター
2023/08/03 04:09
タウンイベ有料花火だぁ~www✨
あたしも貰おうかなぁ~まだ無料しかアイテムもらってないや

浴衣に背景wwwマッチしていて良いね★✨♥

帰宅中★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.