Nicotto Town



久々に

深夜起きてますw


夜に9時か10時かしらんけど、11時まで寝てしまって
11時から起きてねられへんw

体重計ったら、ふえてたし、やけくそやってことでw
菓子パン一個、ポテチくいましたw
ダイエットは、おあずけw

明日は、ハヤシライスも食いたいしw

また、気が向いたら、ダイエットしますwww

アバター
2023/08/25 13:00
-2,3キロ
アバター
2023/08/12 11:35
朝、0,7きろw
アバター
2023/08/11 11:50
朝食べた後、ー0,6
アバター
2023/08/10 08:56
朝の体重ー1,4キロ
アバター
2023/08/09 16:18
昼ごはん、くいすぎてしんどいwww

焼きそば3分の2と、稲荷2個w スムージーいっぱい、おはぎ1個www
アバター
2023/08/09 11:03
朝食食べた後、-0,5キロw
アバター
2023/08/08 12:45
-0,9なり~
アバター
2023/08/07 11:55
最近、欲望のごとく食ってるw

-1キロなり~
アバター
2023/08/04 19:37
晩御飯、あじの寿司と、鮭ムニエル小、パン少々w
寿司250カロリ。+鮭パン100ぐらい?=350

350+630=980カロリ。
アバター
2023/08/04 19:34
ー1,6なり
アバター
2023/08/04 14:13
昼ごはん、あじのお造り、がんも、高野豆腐、ソーセージ、ちょっとづつw
アジ100カロリ。+100カロリ。ぐらい?+ごはん150カロリ。=350カロリ。
スムージー2杯280カロリ。+350=630カロリ。
アバター
2023/08/04 10:11
朝食スムージー2杯

-1,2キロ
アバター
2023/08/04 07:51
アクティブさん、-4キロ! いいな~、羨ましい

小桃さん、ありがとー、そのうちしますwww

みずきさん、そこをつっこまれると。。。汗w

KYOさん、そそ、たまには?www

ユカタン、そそ、暑いからね~とかいったりしてwww
アバター
2023/08/03 22:42
こんばんは(*^^*)
たまには息抜きデーも必要です!
暑さでカロリーが必要かも⁈って思う事にしましょうw
アバター
2023/08/03 20:09
お疲れですね。
ストレス溜めすぎるのも体に悪いですし、たまにはいいかもですね^^
アバター
2023/08/03 19:29
気が向いた時のダイエットで、痩せれるのか?(笑)
アバター
2023/08/03 13:39
こんにちわ。眠れない事ありますよね。
ダイエットはそのうちにやればいいと思います。
アバター
2023/08/03 12:43
ニヤリ¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯
マイナス4キロですが、そこで止まってしまった。泣
アバター
2023/08/03 10:40
朝の体重ー1キロw
アバター
2023/08/03 10:39
たんちゃん、やさしー、ハイ、気が向いたら、またしますwww
アバター
2023/08/03 05:57
そうそ!気が向いたら、くらいでええんよ~❤️夏やしね、食べんと身体もたんしね!そっちの方が大変やもん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.