Nicotto Town



8/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 展望・山


4択 つるの剛士

アバター
2023/08/03 18:43
→台風の進路気になりますね。
被害が無いと良いのですけど。
アバター
2023/08/03 18:28
あら~あきりだちゃん水色すごく似合うのね~
爽やかで涼しげで少しセクチーよw
リボンとサンダルも浴衣の色に合わせてさすがね~

あきりだちゃん名古屋港の花火大会はもう終わっちゃったの?
今週末は大須夏まつりの花火大会があるみたいだよ~
じゃあ18時にスタバの前で待ち合わせねw

合言葉も決めとかなきゃw あきりだちゃんナゴヤドームも連れて行ってね~
アバター
2023/08/03 15:29
こんにちは。
花火良いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/08/03 06:47
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今回もステキなネイルだね^^

大型で非常につよい台風6号、めちゃ気になりますね。
今後の動向に十分注意して下さいね。
被害が最小限ですみます様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.