Nicotto Town



ぴ~ひゃらの季節♪

画像

久しぶりの夏祭りの音だーーー☆

 
てことで
嬉しくて早速広場で踊っちゃった(´っ・ω・)っ
 
ついでにキラキラ交換所覗いてみたら
丁度セットで交換できちゃいそうな浴衣有ったから
思い切ってキラキラ一気に交換(≧▽≦)
とりあえず手前持ちの金魚巾着はすごく好み♪
 
夏祭りイベントの時の
イベント広場のぴーひゃら音楽…やっぱ好きだなぁ(*'▽')
 
☆☆
 
交換所と新作の試着、盆踊りとかで忙しかったので
今日は訪問素通りになっちゃってごめんなさいー

アバター
2023/08/03 18:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

交換所でゲットできたのね~(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
リアルでは浴衣は着なくなったけど(暑い!!)ここではいいよね^^
でも 男の人の浴衣姿って結構好みかも♫ なんて ここにかかれてもね だよね^^;

今年も町内の盆踊りは回避できたから 会長の間はなかったし 町内の揃いの浴衣に袖を
通すこと無く役員終われると思いたい~ 来年は顧問としてのこるから まだ微妙だけど

カタツムリのお散歩 ちょっとウケたけど・・・付き合ってたらどんだけ時間がかかるのだろう
うにちゃんなら 付き合えるかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ^^;
花火を見て 化学反応を考えませんww でも 少し勉強して覚えたらそれはそれで
楽しそうだなぁと ちょっと思った自分がこわ~~~(*´∀`*)
アバター
2023/08/03 15:33
交換所で交換された新作の浴衣に巾着
どれもとっても似合っていて素敵ですね(*^-^)
夏祭りの音楽は賑やかで楽しい気分になれますよね
リアルでももうすぐお祭りがあるので
家族で出かけてみたいなぁと思っています
楽しい夏をお過ごしくださいね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.