Nicotto Town



かっちゃった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

 ベールがずっと気になっていたのですが何色にするか悩んでいて、とうとう買っちゃいました。

水色が白っぽさもあるので結局水色にしました。
服もそろえられたら赤もかわいかったんですけどね~。

 4択はつるの剛士でした。

 暑い日が続くので皆さまもお気をつけて。

 

アバター
2023/08/03 23:40
スイさんへ
ありがとうございます^^
@ゲの時は結構集めていたので(笑)


うなちゃん♪さんへ
最低でもスカーフは巻かれている気がします。
ヒジャブも良い感じです


まるねずみさんへ
リアルベールお持ちなんですね^^
@ゲの時はベール色々集めてました


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/08/03 23:27
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ ベール素敵です~~ 
アバター
2023/08/03 11:04
ベール綺麗ですよね
カトリックなのでミサのときに
短いベールを被ってます

今回のアイテムではスノーと黒を買いました

長いベールって素敵ですよね
アバター
2023/08/03 09:57
水色のベール綺麗ですね^^
ベールって日本人は普段かぶることないですが
中東やアラブの女性は宗教上の理由もあってよく被ってますよね(^ω^)
あちらではヒジャブって呼ぶのかな?
アバター
2023/08/03 09:01
おにあいです。
ベールはエルダさんっぽいアイテムと思っています(*´-`*)
アバター
2023/08/03 08:13
hiromiさんへ
ありがとうございます^^


ひまわりさんへ
いただき物にも水色なら愛想だったので^^
そちら様もお元気でお過ごしください


ろーじあさんへ
はい、着た切り雀では無くなってきました^^


ほっしゃんしゃんさんへ
台風きになりますよね。
私も被害少ないと良いなと思います
アバター
2023/08/03 06:55
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

いいですね!

大型で非常につよい台風6号、めちゃ気になりますね。
今後の動向に十分注意して下さいね。
被害が最小限ですみます様に。

今日も明るく楽しく元気よく、
美しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/03 06:33
ドレスアップ素敵です~^^
エルダさんもコーデのアイテム、随分そろってきましたねw
アバター
2023/08/03 03:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
可愛いですよ~ベールとお洋服が
バッチリ コーデ広場でポチっとな^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
一日元気で過ごしましょう^^
アバター
2023/08/03 00:12
かわゆい✨♥♥赤も良い感じだけど、良い感じwww✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.